すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日受験の結果発表です。
受かると思うor受からないと思う?
当たった方は5ポイント。

===補足===
合格いたしました。

受からないと答えた方も、コメントしてくださったお礼に5ポイント差し上げております。
皆さん温かい声ありがとうございました。

  • 質問者:合格することを願う。
  • 質問日時:2011-01-18 17:53:32
  • 0

並び替え:

受かってよかったですね!

おめでとうございます♪
>^_^<

  • 回答者:クリック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受かると思います。
努力は結果に表れます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念だ。・。・。・。・。

  • 回答者:、、、 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受かるに1票!!!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

もう遅いです。

受かるに投票しておきます。

ところで、間違ったら何ポイント?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。
どうなんでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると願っています。

  • 回答者:eewr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて、受かるに賭けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのいい方は受かる!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず合格します!努力したのですから。

===補足===
合格おめでとう!
頑張った甲斐がありましたねっ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かってほしいですね!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる! しかない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる! しかない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる と 思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと受かると思います。
ドキドキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「受かると思う」です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かってる!!
大丈夫!!

  • 回答者:ayanon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います!
受験本番までにちゃんと勉強したならば、大丈夫だと思います。
だから、自分を信じて!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思いましょう!

合格を信じていたらきっといいことがあるはずです!!


いい結果、期待してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思いましょう!

合格を信じていたらきっといいことがあるはずです!!


いい結果、期待してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かってると思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。
自信を持って!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。
自信を持って!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かってましたよ。
いま、明日に行ってあなたの結果を見てきてあげました。

合格、おめでとう。

  • 回答者:ドラミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。
そう信じて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる。
どっちでもいいけど、悪いことは書きたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受からないほうにします。
みんな、受かるなので。

===補足===
おめでとうございます。
良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら受かりました。←
ですがコメントくださったので5ポイント差し上げます。

受かると思います。

当たっているといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います
いい結果期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かりますよ、大丈夫です。
自信もって!

  • 回答者:のぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かります。
大丈夫!!頑張れ!!

  • 回答者:rino. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思う。
自信持ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる!自信を持って!

  • 回答者:**** (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思いますね。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います。
当たるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かる!!
頑張ったんだったら受かるでしょう。

===補足===
それはそれは良かったですね~。
おめでとう!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かりはる思いますよー∀

  • 回答者:時計の秒針 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かると思います!
自分を信じてください*

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対受かる!!

自分がやってきたことを信じろ^ο^

===補足===
受かったんだ^∀^

良かったなあ!!

  • 回答者:KEI (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当る、当らないに関わらす、努力したのならば、受かりますよ。
絶対に。

===補足===
おめでとうございます。

やはり、受かりましたね! ^^v

  • 回答者:にゃんた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かるでしょう!www

受かってほしいですね^^

  • 回答者:りゅう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る