すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合い始めたばかりの女の子がいます。2ヶ月になりますが手をやっと手を繋ぐ事がやっとです。今度はキスをしたいと考えてますがどのような状況でどんな台詞ですればいいか教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • 質問者:中学C男
  • 質問日時:2011-01-18 17:57:48
  • 0

キスしてあげるのはいいと思うけど、
女子にとってキスしていい?って言うのは
ちょっとっ・・・
ってゆう人もいるので、自然にキスするのがいいと思います^^

セリフはその場にあったセリフがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雰囲気のいいところで..黙ってするものですよ
台詞などいらないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで落ち着いている公園のベンチなどですればいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰り際に見つめ合えば
いいと思います!

あとは成り行きで!

  • 回答者:ゆぅ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気の無いときにキスしていい?ときくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと時間がたってから自然にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る