すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんにもない、なんにもない、まったく何にも無い。
生まれた。生まれた。なにが生まれましたか?

  • 質問者:ぎゃーとるず
  • 質問日時:2011-01-18 23:14:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

星がひとつ暗い宇宙に生まれた

  • 回答者:星には夜がありそして (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星☆です。
ああ、マンモスだーーーーっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星がうまれました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星のことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星がひとつ、暗い宇宙に生まれた。


この曲、せつない・・・大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が1つ...懐かしい!

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星ですね。
マンモスの肉食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が一つ暗い宇宙に生まれた

ですね
懐かしいです。

改めて見ると良い歌詞ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
星がひとつでしたかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる~
心が生れた  です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情かな・・・人と人の・・・

  • 回答者:hisa (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この文を見たときに一番に思ったのは、真っ白な空間の真ん中に、卵のカラを割って生まれてきた赤ちゃん、というものが浮かびました。くり、とこちらを振り返ってるような感じの。
何かの影響でも受けているんでしょうかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんが生まれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーつかしーい!
はじめ人間ギャートルズ!

心が生まれました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しわが生まれてしまいました。

  • 回答者:ぺにー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、猫にしておきます。

  • 回答者:xx. (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星がひとつ~ 生まれった~

いい歌ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る