すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロンドンハーツで、俺たちのナンバー1とかいう企画で、女性芸能人のナンバー1を決めてました。
あなたが選ぶ「女性芸能人5名」をあげてください。
女性も男性も回答お願いします。

昨日のナンバー1は、石原さとみさんでした。
選抜方法がちょっと変わってるので、最後まで結果が読めない感じでした。

===補足===
私の場合は(女性です)
①菅野美穂
②蒼井優
③上野樹里
④吉高由里子
⑤柴崎コウ
パッと浮かんだのはこの5人でした。

  • 質問者:オンリーワン
  • 質問日時:2011-02-02 09:06:57
  • 0

並び替え:

1 柴崎コウ
2 栗山千明
3 長谷川潤
4 佐々木希
5 梨花

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松田聖子
2、米倉涼子
3、篠原涼子
4、佐々木希
5、井上真央

です。

  • 回答者:きりり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 武井咲
2 菅野美穂
3 綾瀬はるか
4 黒木メイサ
5 椎名林檎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北川景子
2吉高由里子
3新垣結衣
4板野友美
5綾瀬はるか

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、藤原紀香
2、井川遥
3、綾瀬はるか
4、瀬戸朝香
5、真矢みき

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安室奈美恵
②広末涼子
③宮崎あおい
④前田敦子
⑤吉高由里子

女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蒼井優
②綾瀬はるか
③菅野美穂
④仲間由紀恵
⑤柴崎コウ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐々木希
②北川景子
③あびる優
④綾瀬はるか
⑤板野友美

顔とスタイルでこの5人です。
NO.1が石原さとみさん???意外です。

===補足===
性別を記載し忘れました。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①菅野美穂
②米倉涼子
③仲間由紀恵
④吉瀬美智子
⑤篠原涼子

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鈴木あみ
2.香里奈
3.堀北真紀
4.井上真央
5.釈由美子
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柴崎コウ
2.黒木メイサ
3.篠原涼子
4.綾瀬はるか
5.上戸彩

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 板野友美
2 柏木由紀
3 新垣結衣
4 篠田麻里子
5 渡辺麻友


男です
AKBばっかですいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 武井咲
2 菅野美穂
3 綾瀬はるか
4 黒木メイサ
5 椎名林檎

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上戸彩
2.篠田麻里子
3.真矢みき
4.安倍なつみ
5.西田ひかる

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 志田未来さん
2 武井笑さん
3 黒谷友香さん
4 上戸彩さん
5 深田恭子さん

33歳女性です。

  • 回答者:未来の叔母 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仲間由紀恵
②米倉涼子
③篠原涼子
④北川景子
⑤綾瀬はるか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 綾瀬はるか
2. 新垣結衣
3. 佐々木希
4. 吉高由里子
5. 北川景子

若手女優さんを中心に選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北川景子
②仲 里依紗
③新垣結衣
④多部 未華子
⑤佐々木希

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①吉永さゆり
②黒木瞳
③蒼井優
④柴崎コウ
⑤竹下けいこ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本仮屋ユイカ
②管野美穂
③佐々木希
④柴咲コウ
⑤長澤まさみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉高由里子
2.志田未来
3.井上真央
4.石原さとみ
5.堀北真希 

若手の女優さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)吉瀬美智子
2)小林麻耶
3)真木よう子
4)吹石一恵
5)サヘル・ローズ

おざなりに選んだあと「あ~あいつもいた~」としょうもない後悔をする質なので100人ぐらいピックアップして少し真剣に選びましたよ。
気分屋なので明日や一週間後や一ヶ月後にはチャートが大変動するでしょう。

あ、男です

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石田ゆり子
2 中山美穂
3 真矢みき
4 稲森いずみ
5 菅野美穂
 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1松下奈緒さん
2井川遥さん
3壇れいさん
4大地真央さん
5綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉高由里子さん
2.志田未来さん
3.天野祐希さん
4.北川景子さん
5.山田優さん

14歳

女。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子
北川景子
宮崎あおい
中山美穂
菅野美穂

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①夏川結衣さん
②檀れいさん
③宮崎あおいさん
④釈由美子さん
⑤宮本真希さん
です

昨夜の番組楽しかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は

1、綾瀬はるか
2、菅野美穂
3、上戸彩
4、相武紗季
5、宮崎あおい  です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北川景子さん
2、宮崎あおいさん
3、片瀬那々さん
4、綾瀬はるかさん
5、原史奈さん

トロフィーを受け取る時の石川さとみさん、とても可愛かったと思いますが、
私が選ぶのは、こちらの5名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
上戸彩
長沢まさみ
榮倉奈々
森高千里 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る