すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

1番『きれい』『かわいい』『スタイルがいい』と思う芸能人を教えてください。

できれば『きれい』『かわいい』『スタイルがいい』と思う人、1人ずつ教えてください!!!

===補足===
私は、
『綺麗:安室奈美恵さん
かわいい:トリンドル玲奈さん
スタイルがいい:黒木メイサさん』
です。

香里奈さんとかも綺麗だと思います!!

  • 質問者:JUMPlove
  • 質問日時:2011-01-24 00:05:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
とても参考になりました!

きれい→北川景子
かわいい→桐谷美玲
スタイルがいい→武井咲

  • 回答者:ミルクティー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キレイ・・・米倉涼子さん

かわいい・・・佐々木希さん

スタイルが良い・・・黒木メイサさん

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:上戸彩
かわいい:堀北真希
スタイル:香里奈

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・黒木メイサ
かわいい・・・上戸彩
スタイルがいい・・・綾瀬はるか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・北川景子
かわいい・・・佐々木希
スタイルがいい・・・香里奈 です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイ・・・北川景子
可愛い・・・佐々木希
スタイルが良い・・・米倉涼子

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・仲間由紀恵さん

かわいい・・・綾瀬はるかさん

スタイルがいい・・・黒木メイサさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・黒木メイサ
かわいい・・・上戸彩
スタイルがいい・・・ほしのあき です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:黒木メイサ
かわいい:佐々木希
スタイル:綾瀬はるか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:黒木メイサ
かわいい:戸田えりか
スタイルがいい:香里奈

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい→北川景子さん
かわいい→佐々木希さん
スタイルがいい→香里奈さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗…香里奈さん
かわいい…新垣結衣さん
スタイルがいい…黒木メイサさん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい 堀北真希
かわいい 志田未来
スタイルがいい 杏

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きれい・・・戸田恵梨華さん
可愛い・・・綾瀬はるかさん
スタイルがいい・・・香里奈さん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい 吉瀬さん
かわいい 戸田さん(月9にでてます。)
スタイル 黒木メイサさん

  • 回答者:tama (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・北川景子さん
かわいい・・・小嶋陽菜さん
スタイルがいい・・・佐々木希さん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗・・・稲森いずみさん
可愛い・・・上戸彩さん
スタイルがいい・・・道端ジェシカさん

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:黒木瞳さん
かわいい:AKBのこじはる
スタイルがいい:AKBの麻里子様!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:柴崎コウさん
かわいい:石原さとみさん
スタイルがいい:米倉涼子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本綾  きれい。スタイルが良いです。
あだちゆみ カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:北川景子
かわいい:渡辺麻友
スタイル:香里奈

  • 回答者:しゅ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗・・・黒木メイサ
かわいい・・・宮崎あおい
スタイルがいい・・・かりな
です!

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗  香里奈さん
かわいい  綾瀬はるかさん
スタイルがいい  香里奈さん

香里奈さんはスタイルもいいし、すっごく綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい・・・佐々木希
かわいい・・・本仮屋ユイカ
スタイルがいい・・・長谷川潤

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗 北川景子さん
可愛い 佐々木希さん
スタイルがいい 香里奈さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:天野祐希

可愛い:矢田亜希子

スタイルが良い:道端ジェシカ

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗…常盤貴子さん
かわいい…菅野美穂さん
スタイルがいい…黒木メイサさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEGです
すべて当てはまります

  • 回答者:MEG大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:    吉永小百合さん   (永遠の憧れです)
かわいい: 綾瀬はるかさん   (妹にしたいです)
スタイル:  沢尻エリカ       (嫌いですが・・・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:北川景子
かわいい:上戸彩
スタイル:香里奈

  • 回答者:black (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい 鈴木京香さn
かわいい 菅野美穂さn
スタイルがいい 米倉涼子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい 香里奈
かわいい 新垣結衣
スタイルがイイ 黒木メイサ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「綺麗」        長谷川潤さん
「かわいい」      ベッキーさん
「スタイルがいい」  長谷川潤さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:仲間由紀恵さん
かわいい:北川景子さん
スタイル:安室奈美恵さん

だと思います!
でもみんな3つとも当てはまりますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:檀 れいさん
かわいい:舟山久美子さん・くみっきー
スタイルがいい:木下優樹菜さん

  • 回答者:MIna (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗:小西真奈美さん
かわいい:相武沙希さん
スタイルがいい:藤原紀香さん

かな?
女優さんってステキな方多いな~って改めて感じました!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『きれい』吉瀬美智子さん
『かわいい』新垣結衣さん
『スタイルがいい』小雪さん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい 佐々木希
カワイイ 黒木メイサ
スタイルいい 藤原紀香

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗 仲間由紀恵さん
かわいい 上戸彩さん
スタイルがいい 相武沙希さん

です
漢字間違ってたらすいません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれい:綾瀬はるかさんです。肌がぷるんとして本当に綺麗です。
可愛い:関根麻里ちゃん
スタイルがいい:長谷川潤さんです。 顔もスタイルも最高です。

  • 回答者:黒髪 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗・藤原紀香さん
可愛い・宮崎あおいさん
スタイルが良い・佐々木希さん
ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の倉持明日香さんだと思います

  • 回答者:gagaga (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る