すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのファンクラブに入っている人に質問!
12月31日に関ジャニ∞のコンサートがあるのですが入ったばかりなのに当選しました。
でも、入ったばかりなのでチケットとか座席の事とかよくわからないんですね…

チケットはどれくらいに来るんでしょう。
後、座席とかはどうしたら分かるのでしょうか?

座席の方は自分で予約とっておかなければいけないのですか?

教えてください<m(__)m>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 16:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
チケットが来るまで待ちます^^

チケットに記載されています。
全席指定です。
チケットが届くのが遅いからそれまで分からないんですよね。

私は昨年末ジャニーズカウントダウン東京ドームに行ってきました。
ドームと関ジャニ∞の中継ありますよ!
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくれてありがとうございました。
楽しんできます^^

並び替え:

指定席になってるので心配ないですよ。
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座席は全席指定です。
自分もだいぶ昔、globeのファンクラブに入っていて、ナゴヤドームでのライブを
見に行きましたが、アリーナ席でしたよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットが来たらわかるとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座席は、送られてくるチケットに書いてあるので、大丈夫ですよ!

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座席は送られてくるチケットに書いてありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る