すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48の2011年総選挙は何月ぐらいにやりますか?
そして誰が1位になると思いますか?

  • 質問者:KAI
  • 質問日時:2011-01-19 17:36:33
  • 0

並び替え:

6月と7月にあります。
一位になるのはあっちゃん…かな。
でも、私的には大島優子がいいなっ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月7月です!!(AKB482011総選挙でしらべてみてください)

ずばりあっちゃんだとおもいます!!

だって!ドラマQ10にも出たし!!

雑誌とかでもかつやくしたんで!!!そう思いました

2位はともちんか麻里子様だとあたしはおもいます

3位はまゆゆ

4位は大島だと思います(がくんとさがると思いますねえ)

2011はこんなかんじだと思いますね^^

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6,7月だと思います。1位はpっぱりあっちゃんでしょ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6月ぐらいだと思います^^

1位は あっちゃん かなぁ??

2位は 大島優子

3位は ともちん 

4位  まゆゆ

5位  高みな

6位 篠田まりこ

7位 松井じゅりな

8位 峰岸みなみ

9位 柏木ゆき

10位 指原

とかじゃないかなぁ?(私の予想で^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6月ぐらいだと思います。
やっぱり、今の見て思いますが大島優子にセンターは似合いません。
あっちゃんがセンターでAKBって感じがします
てか、あっちゃんがセンターじゃないとおかしい!
だから、あっちゃんだと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7,8月ぐらいと思います

予想はあっちゃんですけど、できればまゆゆがいいですね

  • 回答者:ラルク (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月ぐらいだと思います。
一位はあっちゃんになると思います。

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大島優子が1位だと思います。
今回はまゆゆが3位くらいに入るのでは。

  • 回答者:ma- (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5.6月ですね。

Q10とかで
あっちゃんが1位になるのでは?

個人的には
ともちんとまゆゆがスキです♫

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月くらいじゃないでしょうか(^o^)?

今年はあっちゃんな気がします。

個人的にはたかみながセンターでも
いいと思うのですが。

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

去年と同じ位にやると思います。
6月位ですかね・・・?
1位は前田敦子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る