すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ランプベルジェのアロマランプを使用したことがある人、いらっしゃいますか?

商品はいいと思うのですが、金額や販売方法が気に入らなくて・・・

実際に使用(購入)してみて良かった点・悪かった点(納得がいかない点)等を知りたいです!

ランプベルジェと同様の効果があり、もっと安くて気軽に購入できるアロマランプをごご存知でしたら教えて下さい。

• 質問者:杏
  • 質問日時:2008-08-17 06:01:25
  • 0

並び替え:

無印良品からディフューザーが発売されました
私は店頭のデモを見て即買いしてしまいました^^

http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign080613_02.jsp

見た目は素っ気無いですが、熱を使わないので香りもよく
お手入れも簡単なので、ポッドもランプも使わなくなってしまいました
おすすめです

• 回答者:もっち (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。以前、東急ハンズでディフューザーが売ってあり、とても興味を持ったのですが大きいし金額は高いし・・・で買うことができませんでした。
でも、もっちさんが紹介してくださった商品だと安いし、狭い我が家でも十分効果が期待できそうだと思い、早速購入しちゃいました。
ありがとうございました。

私も商品が良さそうだったので、購入しました。
金額はかなり高いし、販売方法が、ネットワークビジネス?マルチ商法みたいなイメージがあり、手が出しずらかったですが、近所に実際に商品を扱っているお店があり、品物がどんな物かわかったので、楽天で買いました。ネットだとかなり安く買えた気がします。

お試しサンプルのミニボトルなんかもサービスでつけてもらいました。

購入して良かった点は:香りが強い時はヌートレで薄めて使えること。
効能?が色々ありますが、私はインフルエンザや風邪が流行っている時は、
ユーカリ(殺菌、気分を落ち着かせる。呼吸器粘膜の緩和、風邪の予防、花粉症などに良い)

夏場は、シトロネル(軽い甘さがあるレモン様の香りで強壮作用、坑鬱作用、虫除け)蚊よけにたいています。
蚊取り線香は身体に良くない気がしますし;

お守りのかわりに部屋でたきました。小さい子供がいるので、空気はきれいにしておきたいなと思って。
効能がどこまで信じれるか分かりませんが、香りも色々あるし、私はわり気に入って使っています。
初めての人用にミニランプとオイルのセットみたいなのもあるみたいだし、お試しにはそんなのを購入するのもいいかもしれませんね。

• 回答者:あおいたまご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る