すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

下関の(道の駅)で、露天風呂を備えたところがあるそうです。そこへの入場者が500万人になったとか・・・何という名前の(道の駅)か教えて下さい。。

  • 質問者:抹 参
  • 質問日時:2011-01-19 21:40:03
  • 0

「蛍街道西ノ市」です。

===補足===
「蛍街道西ノ市」来場500万人突破 松浦さんに記念品贈呈
道の駅「蛍街道西ノ市」(下関市豊田町)の来場者が16日、500万人を突破した。節目の来場者となったのは、同市伊崎町の松浦登志子さん(66)で、道の駅で使える食事券や温泉の回数券などの記念品が贈られた。

 2004年12月にオープンし、温泉施設や産直野菜の販売などが人気の道の駅として知られる。記念セレモニーでは、中尾友昭市長が「年間約80万人が利用している自慢の施設。これからも利用を続けて下さい」とあいさつし、くす玉を割って祝った。

 夫婦で月に数回は訪れるという松浦さんは「温泉もあるし、野菜も新鮮なものが売っていて気に入っている。これからも利用させてもらいたい」と喜んでいた。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20110117-OYT8T00041.htm

豊田町道の駅蛍街道西ノ市
http://www.toyota-hotaru.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市です。

今年中には行きます。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市ですね
行ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蛍街道西ノ市」です。一度出掛けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蛍街道西ノ市」です。一度出掛けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市
です、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市 ですね。
チョット遠いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市と言います。
人気のようなので行ってみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://cs3.c-able.ne.jp/cgi-bin/nkym/toyota/index.shtml
http://www.toyota-hotaru.com/
下関の豊田町ですね。
蛍街道西ノ市と言いました。
たしか豊田町には千葉の鴨川シーワールドと同じ系列のホテルがあったんですけど、今もやっているのかな?
そこでマッサージ師をしていた友人がいました。
今は千葉の鴨川の方に戻りましたが。

ここですかねぇ、ドライブインで貝汁と露天風呂のある所は別にあるんですけど、そこは道の駅ではないですから。
息子のプーはママと混浴が出来ないと嘆いていましたが、ファブリーズしてあげるから、車の中で番クマしてなさいと言っていました。

何年か前によく小倉にいって大人の動物園?で遊んでましたから。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市です。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市のことですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市というところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍街道西ノ市 でしょう

===補足===
蛍街道西ノ市に500万人
下関市豊田町の道の駅「蛍街道西ノ市」を訪れた人が500万人になり、セレモニーが行われました。道の駅「蛍街道西ノ市」は、ホタルの名所として知られる下関市豊田町の観光拠点として平成16年12月にオープンし、16日午前11時前に、オープン以来の来場者が
500万人に達しました。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:iODQVK-HrgQJ:www.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4063263101.html+%E8%9B%8D%E8%A1%97%E9%81%93%E8%A5%BF%E3%83%8E%E5%B8%82%E3%80%80%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
下関・豊田の道の駅「蛍街道西ノ市」来場者500万人に
関市豊田町の道の駅「蛍街道西ノ市」が16日、オープンから500万人目の来場者を迎え、記念セレモニーを開いた。
500万人目の来場者は同市の松浦さん
週末にたびたび訪れており、この日も夫婦で買い物と温泉に来たという
同道の駅の温泉券やバイキングチケットなどの記念品を贈った。
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0117/4p.html

道の駅「蛍街道西ノ市」来場者500万人達成まであとわずか!
1.件 名
道の駅「蛍街道西ノ市」来場者500万人達成まであとわずか!
2.内 容
道の駅「蛍街道西ノ市」は、平成16年12月14日のオープン以来、来場者は順調に
推移し、このままでいきますと1月16日(日)に500万人目のお客様をお迎えできると
思われます。
500万人目のお客様をお迎えする当日は、道の駅内ステージにおいてセレモニー
を行います。
http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1294991146236&SiteID=0000000000000

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る