すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトなどではアンケートなどが多いですが、


1 一番イラっとする質問は何ですか?

2 何を聞きたいのかわからない、なぜそれを聞くの??みたいな質問はありましたか?
どんな質問でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 22:20:51
  • 0

並び替え:

1.企業のイメージにチェックを入れるアンケート
  活動的とか新鮮とか聞かれてもねえ答えようがない。
2.特になし

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 いろんなサイトから来る、同じ内容の車の質問
  いったい何回同じことを答えさせるのか!
2 住宅地のイメージ調査です。住んだこともないし、通ったこともないし、名前も知らないようなところ、答えようがありません。

  • 回答者:おけら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 企業の印象を尋ねるアンケート
 企業に対して明確な印象など持っていないのに
 やれ先進的だとか自分に合っているだとかエコに貢献してるだとか
 そんなこと知らんつーの

2 最近ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 選びたい回答が無いことです。
2 特になし

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、タバコに関するアンケートでバーコード番号を入力させる質問。わざわざ面倒だし、本当に喫煙者かどうかの試しの質問がイラつきます。

2、特になし

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 イラっとするのは年収を聞かれた時に、回答欄には「答えたくない」の項目がない時です。
2 特になし

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.質問数が多くて動画を見ないといけない質問!
2.質問の始めに年齢確認をしたにも関わらず、
   質問の最後にも同じ質問をされた事。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、すごく長いアンケートで3Pだったりするとき
2、なし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①すっごく長くていつまでたっても終わらないアンケート
②そういうのは特になかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.長すぎる質問数
2.そのような事はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 質問数が多い、長いです。
  某サイトの食べた物アンケートは、本当に大っキライで最近は回答していません。

2 この前題名が「旅行」に関するアンケートだったのに、年齢性別彼氏いるか聞かれて、いないと回答したら終わった。

  • 回答者:ひとりもんですどーせ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 質問数が多い割に、獲得ポイントが少ない。
  ましてや、抽選なんて最悪です。

2 特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、長い質問です。 しかもポイントがショボい場合です。
2、特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る