すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子で160cmある子だったら、

理想の彼氏の背はどっちですか?

1.166cm

2.171cm


よろしくお願いします!!!

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-20 05:24:57
  • 0

並び替え:

2.171cm
こちらのほうが見た目に釣り合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒールはいたりすると
高い方が良いので 171cm が 良いです

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望としては 2.171cm です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

やはり背が高い方が、
カッコいいかなと思います。

  • 回答者:巻 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

そっちじゃないと絶対ダメという訳ではなく、あくまでも理想ですよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。

170台がいいですね。

  • 回答者:匿杜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
だけどもっと高いほうがいい...

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm ......

  • 回答者:lu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
高いほうが守ってもらえる感がある!

まぁ個人的には2も十分低いですが・・・(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.166cm ですね☆


身長差がありすぎるのも
困るので^^:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

まぁ、2でも別に問題はないのですが
同じくらいの身長のほうが、自分的には好みです。

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。 でも背だけじゃなんともいえない。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね^^

やっぱ背は高い方がいいですもんw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

です。
166は少し低いです。
ヒール履くと自分の方がでかくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
どっちでもいいけど、こっちの方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというなら2ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の166㎝ですね。
なぜなら、身長が変わらない方が、近い感じがしていいからです

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
私だったら少しでも背が高いほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cmだと思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
絶対コッチですね。
私は170あるので理想は180位が良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cmです
ヒールを履いてもあまり気にならないからです。
もう少し高い男性のほうがいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

こちらです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

もっと高くてもいいと思います。
私は154cmで夫が173cm。そんなに高く感じませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171㎝の方ですね

10㎝以上は理想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
こちらのほうが合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。。合いますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


171cmぐらいかな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 171cmだと思います。

ハイヒール履いても、171ならまだなんとか男性の方が高く見えますからね!
166ですと女性の方が超えちゃう場合が多々有りますので・・・
私も出来れば15cm以上が理想と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
がお似合いと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2択のうちだったら2の171cmの方です。
もっと贅沢を言ったら自分の身長プラス15cmぐらいあったらバランスが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、171センチです。

高いに越したことないし、ヒールを履くことを考えて・・・

  • 回答者:171 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

がいいと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

丁度私は160cmです。166cmではあまり変わらない気がします。
少し見上げたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうね。もうちょっと高くてもいいのかも。

1ならヒールを履かれたら同じくらいになっちゃうので。。。

  • 回答者:とくめー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171cmですね。166cmだとほぼ目線が同じなので、ちょっと見上げるほうが理想。

  • 回答者:トスティー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
バランスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
バランスがいいカップルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

並んだときにこちらの方が良い感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒールのある靴をはくと166cmくらいになってしまうので、
理想としては2.171cmでしょうか。

でも、はっきり言って身長より正確ですけどね・・・^^

  • 回答者:赤い靴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。

背が高いとかっこよく見えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm
高いほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.171cm

のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳、OL、身長は160+アルファ。

2番ですね。

実際の彼氏は180cm、いつも高い高いスタイルで抱き上げられ、くるくる廻していただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

同じくらいはちょっと…って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の彼なら②の171㎝ですね。

でも好きになった彼が166㎝だったらそれはそれでいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160cmちょっとありますが、
2.171cm です。
ほとんど変わらないより高い方が良いですね。

  • 回答者:erfr (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る