すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

名古屋駅周辺で和室に泊まれる宿泊施設はないでしょうか?
73歳と68歳の両親を連れての旅なので、施設がきれいで、駅からのアクセスが便利な場所があれば、いいな、と思うのですが。(かつ宿泊料がリーズナブル)

  • 質問者:mami
  • 質問日時:2008-08-17 07:32:59
  • 0

並び替え:

URLが長いですけど、3人で名古屋駅近辺に泊まる、と縦断検索をした結果です。
名古屋駅周辺地図を見ながら、場所でホテルを選べます。
さらにこれから条件を変更、絞り込むこともできます。

http://travel.nifty.com/cs/catalog/travel_search/hotel/1.htm?lareacd=05000000&mareacd=05030000&sareacd=05030200&sptyaddist=05030202&h_map=0&h_selectarea=4&stay_yyyy=2008&stay_mm=8&stay_day=24&staycnt=1&persons=3&stockcnt=1&s_price=1&e_price=999999&roomcd=&mealcd=&planname=

サンホテル名古屋錦 和洋室4部屋
http://www.trusty.jp/nishiki/

旅館 名龍  
http://www.japan-net.ne.jp/~meiryu/


和風ホテル 一富久
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=5445&shisetsu=A76

  • 回答者:放浪中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた検索を代行していただいた感じになりすみません(^_^;)
各ページで利用者の感想を見たりして参考にしたいと思います。
3人であるということも気にかけていただいてありがとうございました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索を代行していただいた感じになりすみません(^_^;)
各ページで利用者の感想を見たりして参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る