すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パーカーの上にパーカーを着る「ダブルパーカー」やったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 16:17:52
  • 0

並び替え:

したことないです

その言い方も初めて聞きました

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ちょっと着ぐるしい感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことがないです。


どうももこもこするので苦手です。

  • 回答者:イス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度もやった経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中ではしますwwww

この回答の満足度
  

やっていました。。・。・。・

  • 回答者:mh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の記憶ではないとおもいます
ない・・・・とおもいます。

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。「重ね着をしている人は自信がない」とテレビで聞きました。

  • 回答者:john (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井君のですか!?

やったことありませんww

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
パーカーを着るのは
一枚でじゅうぶんです。

  • 回答者:xx. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことありますよ。でもグレー&グレーではないです

この回答の満足度
  

ありますねw

なんか見た目は ごわごわしていて

変ですよねぇ・・

でも ついついしてしまいます^^

  • 回答者:翔くんのダブルパーカーは好き!! (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと出かける時などに
サッと羽織るものがパーカーしかなくて
ついついダブルパーカーになったことならあります。

ごわごわして
気持ち悪いです。

  • 回答者:でも翔くんは好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
薄いものを2枚重ねて着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フツーにあります。

別に気にしてません。

  • 回答者:ken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もやった事はありません。
体を鍛えているので、2枚も着たら暑過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お家でパーカー着てて、ちょっと近所のコンビニ行く時にその辺にあるパーカーを羽織って出かける。
という感じだったらあります!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
もっといい着こなしします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
外から着る上着のフードが大きくて
中に着ているパーカーのフードが小さい時です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がダサいので着ません。

それに動きにくそう…
暖かそうでもありますがね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんが得意なダブルパーカーはやったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはありません。
何となく見た目が悪そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルパーカーはやったことありません。
動きにくそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますが邪魔になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着として着ています。
首周りがもこもこして温かいので着ていますが、外出はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ゎダサいんだけど今の時期寒いのでやってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
翔君がやっていておかしかったので
これからもやりませんw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですw
嵐の櫻井くんがやったらあまりにも不評だったのでw

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことあります。
ちょっとモコモコするのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよん。
今でもやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよん。
今でもやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろの頭のかぶる部分が重なって重く感じてダメですが
たまにします

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもやっています。

あたたかければダサくてもイイ派なんで^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルパーカーをしたことがあります。着心地はイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよw
柄もののパーカーとシンプルなパーカーとか

桜井君のせいでwイメージがよくないけどw
べつに組み合わせが間違ってなきゃダサいとは思いません

  • 回答者:パーカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーとパーカーはやったことはないですねw
パーカーの上にジャンパーならあるけどww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

した事はないです。
パーカー自体あまり着ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて着るものがなかった時にやったことありますよ。
子供は普通にそんな着方をしていますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことあります。

20年近く前から現在でも・・・息子達もたまに。

トレーナーやシャツなどのパーカーを着ていて

外に出る時ジャンバーがパーカーの場合、パーカーを1つにするように重ねます。

普通じゃないのかな・・・えっ?もしかして変なの???

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
何かダサい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る