すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パーカーのついたトップスの上にパーカーのついたアウターを着るのはありだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-14 17:17:05
  • 0

並び替え:

いいんじゃないでしょうか。フードの中にフードを入れて。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。

重ね着として、というよりはなんとなくそうなってしまう事も多いです。
パーカーが好きなので。

  • 回答者:ぴゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーも重ね着にして着ますよ。ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとヒップホップ風でいけると思います。
色使いを上手くコーディネートしたら結構かっこよくなりますよ。

  • 回答者:匿ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に着るのの生地が薄い場合はアリですが、
厚手ならナシです。

フードが好きなので、外套を脱いだあともフード付きでいたい人です。
でも、もこもこするのは嫌なので、下に着るのは薄手にしています。
そうすると、問題ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フードありが好きなのでよく重ねてきますが、ありだと思います。
フードは重ねてしまえば全然大丈夫だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこしちゃって着心地も見た目も悪いかと。
トップスの素材とアウターの素材が別で違和感無く着られるならいいかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしだと思います!
見た目的にも着心地的にも、
あまりよくない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはなしです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウターに着る方は、前開きタイプにしたらおしゃれだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アウターって前開きがほとんどでは???

見た目を気になさるのでしたら、
どちらかのみをパーカーにした方が良いと思います。
(私は元々、首まわりがごそごそするのでパーカーそのものを余り着ないのですが、
着る時はどちらかにしています。)

ただ、片方がレースやシフォン素材で、
もう片方が別素材でしたら、着方によっては可愛くなるかもしれません。

  • 回答者:洋服って難しい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の持ってる冬の厚手のコートはどれもフードが付いてますので、仕方なくダブルフードになっちゃってますが、基本はナシだと思ってます。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材質にもよりますけども・・・・・・・・・。
私的にはアウターを着る時点でパーカーのついたトップスはなしだと思います。
アウターのシルエットが見栄え悪くなりますから。

  • 回答者:一般庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る