すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

顔が大きいのがコンプレックスです。実際大きいのですが、どうしたら子顔にできますか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-01-20 18:34:30
  • 0

口元から耳の下らへんにかけて

指を流すような感ぢでマッサージする

のを毎日し続けたら小顔になれた、

というのを友達が言っていましたっ!

小顔ローラーを使うのも有りだと思います*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リンパマッサージが一番だと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせれば脂肪は落ちます。
骨は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージとか毎日行ったり、子顔ローラーとかやったりしていますよ。

  • 回答者:maa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に脂肪が付いているならダイエットすれば小顔になります。
骨格の問題だったら無理ですね。
髪型でカバーしたりメイクでシャドーを入れるとかなら出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですね。
さすがに男ですからシャドーを入れるには無理だと思います。笑
ありがとうございました。

前髪を、パッツン(そろえること)にして髪の毛を内側にまくといいですw

  • 回答者:ayanon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せると小顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔大きいのは脳も大きいはず、つまり頭いいってこと。自慢すべき、コンプレックスする必要まったくありません。自信もってください。

  • 回答者:chardi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味元気がでました。笑
ありがとうございました。

前髪の横の髪を長くしたらいいと思います^w^

あと、髪の生え際に髪と同じ色のアイブロー?とかで塗ると効果あるらしいですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔ローラーを使う!
小顔ローラーは百円均一に売っているので是非買ってみてください

  • 回答者:野本 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速買ってきました。
がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る