すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

キャラメルコーンってそんなにおいしいですか?

  • 質問者:;;;;
  • 質問日時:2011-01-20 21:58:44
  • 1

並び替え:

おいしいです
食べ始めるととまらないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。

食べだすと止まらなくなるはまる味です。

  • 回答者:ミリタリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。たまに無性に食べたくなります。あのそこにあるピーナッツもなかなか!

  • 回答者:ぶり~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
一度食べ始めるとなかなかやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
半分でやめておこうと思ってても、
一袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたらとまりませんー!
子供が好きで、よく買わされるけど気がつくと一緒に食べちゃいます。
ピーナッツだけ悲しく残りますけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
でも、後半飽きてきます。
それと同時に食べづらくなってきます。
最後にピーナッツがあって、それが好きなので、何とか食べきります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に食べましたが美味しかった記憶がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います。
幼いころから食べなれている味なので、食べるとなぜか安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います!!
大好物では、ないですが…

この回答の満足度
  

私はいまも昔もおいしいと思えません;;
匂いもあまり好きじゃないです;;

まあ味は好みなので><

この回答の満足度
  

おいしいですねぇ。
小さいころから大好きです!!

  • 回答者:xx. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいとは思いません

この回答の満足度
  

私は美味しいとは思いません

この回答の満足度
  

私はとても美味しいです。
昔から食べています

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですっ!
中に入ってるピーナッツもおいしいですし全部おいしいです

  • 回答者:apple (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!とてもおいしいです
キャメルコーンを食べた時に甘い味が口に広がるのはたまりません
ほぼ毎日買って食べています
とにかくだまされたと思って食べてみてください!
おいしいですから^^

  • 回答者:野本 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘いですが懐かしい味です

1年に1回くらいは食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ美味しいと思います。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べるとおいしいです。
毎日はちょっときついですが。

  • 回答者:ゆん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃から
あのモソッとした食感が苦手でした。

底の方に
ピーナッツが入っていて
しかも皮付きだし
意味がわかりません。

この回答の満足度
  

はい。

おいしいです。

よく買って食べます。

  • 回答者:雪 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりおいしいとは思わないです。
甘すぎます・・・。
もう少し甘さがひかえめだったら、とても美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
ほんのり甘いのが癖になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度封を開けてしまったら、最後まで食べてしまいます。
もう止められない美味しさです。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な好みの差はあるとは思いますが、私は美味しいと思いますよ~
さくさくした甘いスナックと塩味のピーナッツ、という組み合わせが好きです。
ナッツ系はあまり好きではないのですが、なぜかこれは好きだったりします(笑)

この回答の満足度
  

わざわざ買ってまでは食べないですね。
たまに食べたくなる時はありますが。

  • 回答者:あま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに程ではないですが
結構おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々食べたくなりますが、大量には食べれれません。
中に入っているピーナッツが魅力です。

  • 回答者:ダイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、おいしいとは思わないのですが、なぜか、食べ始めるとやめられなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はあまり好きではないので美味しいとは思わないです。
最初の一口二口くらいは甘くて食べますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割にはおいしいと思います。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘党なのでおいしいとおもいます

この回答の満足度
  

そんなにおいしくもないです。
ピーナツの皮が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ美味しいですが
1シーズン食べ続けられる程ではないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです
でもずっと食べてると
のどが渇きます(笑)
(´・ω・`♥)

この回答の満足度
  

おいしいです
でもずっと食べてると
のどが渇きます(笑)
(´・ω・`♥)

この回答の満足度
  

はい、おいしいですよ。
甘くておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ、食感もよくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に美味しいです。
歴史があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単にゆうたら、
個人差!!ですわ。笑

キャラメルの甘い感じが嫌!
って人もおれば
キャラメルの甘いのが好き~♪
ってゆうひともいます。
しかも、
つくる店、材料等にもよりますよね~。

この回答の満足度
  

美味しいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは正直苦手なお菓子です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです!ほのかな甘さがよくて食べだすと止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくなかったらあれほどロングヒットしません。
どれだけ美味しい食べ物でも嫌う人は当然います。
100%の人が好きと思う食べ物って皆無でしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいとは思いますが、私はそんなには好きでありません。
食べているとくどくなってあまり食べれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。すごいおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい
うみゃい
激うまい
激うみゃい
びゃーうまい
びゃーうみゃい

の中だと
びゃーうまいです

僕の中でびゃーうみゃいはスイカです


まあとにかくキャラメルコーンはうまいです^^

この回答の満足度
  

私はキャラメルよりも塩味のほうが好きですね~~~~~~~~
なんかあっさりしてて最高です~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです!
クセになる甘さと、あのピーナッツがいいんですよね。

この回答の満足度
  

おいしいです!
クセになる甘さと、あのピーナッツがいいんですよね。

この回答の満足度
  

美味しいです。でも食べだしたら止まらないので後で後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎるなと思いつつも、ついつい食べてしまう。

不思議な魅力のある、美味しいお菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ!

一度食べたら止まりませんw

この回答の満足度
  

おいしいです。
とまらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラメルコーンはちょっと私には苦手なお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る