すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめなお菓子、(甘いものでも辛いものでもなんでもぃぃです)教えてくださいっ★

  • 質問者:もな
  • 質問日時:2010-06-28 19:05:31
  • 0

じゃがりこっ! おいしいですぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チロルチョコ

いろんな味があり、季節限定やショップ限定などもあり楽しめます。

  • 回答者:カーン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスチョコ。昔から食べていて美味しいですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamatoya/f305019.html

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レアチーズ」のどら焼きです!!

セブンイレブンにあります。美味しいのでリピートしてるんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの海苔塩のポテトチップ。ビールにぴったり。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち・・・ピーナッツ揚げ
コイケヤ・・・ポテトチップスのりしお
ブルボン・・・アルフォート

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴです。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。

塩辛いピーナツがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ クランキーチョコ
森永 チョコボール(ピーナッツ)

しょっちゅう買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのホワイトロリータが美味しいです。
ブルボンのビスケット類はみんな美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチートスが大好きです。チーズ味のコーンスナックです。海外に行ったら、アメリカンサイズのチートスを買いこんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールが美味しいです。
素朴で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、東ハトのキャラメルコーン 
をお勧めします。
美味しいですから、
良く食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンチキン味を食べてみてください。おいしいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーン
これは大好きでいつも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーですね。
じゃがいもの味がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのコンソメが美味しいです。
食べ始めるとやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のアーモンドチョコが好きです。グリコも好きですが、最近見かけませんね。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:しょこら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス コンソメパンチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスコンソメパンチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさビーフ 最高!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ しゃがりこ
・ カラム~チョ
・ ピザポテ

↑がめっちゃ美味しいです。

  • 回答者:あや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチの九州醤油がうまいです

チョコボールのチョコバナナ味、カプリコのイチゴもうまいですよ

  • 回答者:miru (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトウ製菓の「アメリカンソフトマカデミア」です。
ブロックチョコレートやナッツがトッピングされています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
いろんな味があるし安くて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」が美味しいです

何度食べても美味しいです
飽きません

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト キャラメルコーンがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンがおいしいです。
ドンタコスもおいしいです。
スコーンもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋「カラムーチョ」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケトルポテトチップスです。
堅めにあげてあるので香ばしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4281311/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビー、、、いくらでもイケます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る