すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

blogを作ろうと思うのですが、どこがおすすめでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 17:04:32
  • 0

並び替え:

アメブロいいですよ^^
いろいろできておもしろいです^^
もし、アメブロが気に入らない場合は

ヤフーブログ
ブログ村

などもためしてみるといいですね^^

この回答の満足度
  

アメブロにしなさい 色々おもろいよ

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロが、ブログ以外のサービスも充実していて楽しいです。
難点は、データをインポートやエクスポート出来ない事ですね。

他にははてなダイアリーやYahoo! Blogなどが、沢山の読者に読んでもらえる様です。
デザインを自分の好みに作りたいのであれば、FC2が最も良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は楽天やヤフーでつくっています。

簡単ですし、アクセスも多いです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooとかFC2とかアメブロが
いいと思います

この回答の満足度
  

アメーバが良いと思います。

あそこは登録も簡単ですし、

ピグなど面白いサービスなどたくさんあります!

この回答の満足度
  

アメブロがいいと思います(´`)

この回答の満足度
  

gooとかもお勧めです。

最初、わたしはごおを使ってました。

でも、今はやはりアメブロですね。

すごく使いやすいし、好きな芸能人のブログにコメントしたりできるから満足してます。

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooとかもお勧めです。

最初、わたしはごおを使ってました。

でも、今はやはりアメブロですね。

すごく使いやすいし、好きな芸能人のブログにコメントしたりできるから満足してます。

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバが初心者向けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバがいいですよ

使いやすいので

  • 回答者:ラルク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロがいいとおもいます

この回答の満足度
  

初めはアメブロ。
慣れてきたらFC2がいいと思います!

この回答の満足度
  

アメブロも人気ですが
私は楽天ブログがとてもいいですね
作りやすいし..季節でいろんな壁紙があったり.写真のアルバムも多く入るし
ビデオも使えます。
友達もけっこう早くできて..けっこうコメントが多いのがうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロがいいと思います。
私はアメブロやってますよ♪
芸能人もいっぱいで楽しいです

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロがわかりやすくて簡単です

この回答の満足度
  

アメプロとココログが使いやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロがオススメですね、やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名所だとこんな感じ・・・
・「アメブロ:ブログ以外にもゲームなどが楽しめ、芸能人が多くいる
・「FC2ブログ」、「ライブドアブログ」:商用に使いやすい
・「ヤプログ」:キャラクターが可愛く年齢層が若い

・ヤフーアカウントが使えるのが「ヤフーブログ」
(ブログパーツや画像の制限がかなりけっこうある)

自分でカスタマイズしたいなら
・MovableType
・WordPress
・TypePad

===補足===
オススメは「アメブロ」・・・ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ、FC2、ライブドアあたりがおすすめです。
どうせ無料ですから、全部使ってみたらいいですよ。
使い勝手のいいのを残したらいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る