すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのつりゲームについてです。
印旛沼の「ナマズ」は赤魚なんでしょうか?
まだ引っかかったことがないんです・・

回答してくれたみんなへのお礼

何度か逃がしましたが、
30分ぐらいで、つりあげることができました。
皆さんの回答、ありがとうございました。

赤です。
エサを練りエサに変えましょう。
釣りに自信があるなら黒竿で釣れます。
自信がないなら、ピンク竿で♪

  • 回答者:ピグ釣りオールコンプ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ですよ♪

バッドをしてしまうと
ゲージが回復しちゃいます^^;

どうしても釣りたいなら
ピンクがいいと思いますよ!!

黒は自信があるなら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですよ。
私もいまだに釣れません。
一度でもバットがでるとナマズの体力が満タンにもどってしまいます。

てごわいよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
ナマズに限らず、赤はきびしい・・

  • 回答者:おばさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつやばい赤魚
一回しくったら全回復とかありえん
だからナマズーには気をつけてね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。むずかしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
バッドを出すと全回復しちゃうので気を付けて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですよ
kantaさん間違えています。

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。赤ですよ^^
稀になまず頭巾というアイテムを持っているやつも居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤じゃないですよ普通の魚の色です。

  • 回答者:kanta (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る