すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性限定です
女性で年齢問わず身長がいくつありますか?
なぜか女性で160㎝の人が多いんです・・

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-01-22 11:26:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。

並び替え:

166cmです
適当な大きさなんでしょうね160cmって・・・

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

155㎝です。もう少し伸びてほしい…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

157センチです。
私は160センチになりたかったです。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

163cmです。あと少し伸びて欲しかった。せめて165cmになりたかった。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

私は現在20代なかば・・・
身長は165㎝です。

小学6年の頃から、あまり変わっていません。
6年生の時は162㎝。
ずっと背の順が一番後ろでイヤでした。
気になる男の子も、このくらいの時って自分より低いし
今でもこの身長イヤです。 縮みたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

153cmです。
ちなみに小6です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

163です。

確かに友達は160に近い人ばっかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

160センチです

だめなんですか?(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメじゃないです
気になっていただけなので
ただその謎を解いてほしかっただけです
絶対なにか裏があるはずだ・・・

163センチです。

服のサイズなどちょうどいいのでよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

163です。
満足です。
一見、もっとあるように見えるそうです。w

  • 回答者:とり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

中学生で、162cmです。
私はまだ成長期なので、
これからもっと伸びると思います;;

ちなみに母と姉が、約170cmです。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

身長は164cmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

168㎝あります!
ヒールはけない・・

  • 回答者:えな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

160cmです。
1センチ縮みました。
私の周りは小さい人が多いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

161.7㎝です。

年をとったんで少し縮んでると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

166cmです。

ちなみに、父が183cm、母が155cm、妹は162cmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

167cmです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

155センチです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

160センチです。

若いときより3センチ縮みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

148cmです。
全然成長しませんでした。

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

168cmです。

周りが止まっていく中・・・伸び続けた結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は、156㌢です。
昔、科学技術館?みたいなところで計った時は、157㌢でした。
160㌢以上が憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

172cmです 洋服のサイズは7か9号でスカート丈が短くなってしまいますが、背が高くてHAPPYと思うことたくさんあります

160cmはベストだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

168cmです。
この身長で満足してます。でも、
ヒールはあまり高いのは履かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

160cm丁度です。
どうしてでしょうね。標準だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は156cmです。
周りの人は160cm以上の人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は154㎝です

小さいので160㎝は憧れでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は165センチです。ちょうどいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は168cmです。中3です!
バスケやってたらどんどん伸びてました☆
家族に165~169cmの人が私を含めて3人(みんな女です)います☆

大きいほうなので同級生といると目立ちます
友達は小さい(150cmくらい)なのですごくデコボコなんです(笑

  • 回答者:☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

そうですね!!

わたしも160cmです。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

155cmのアラフォーです。
学生時代より、1cm位大きくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は155cmですが、158~162cm位の人だと四捨五入して160cmと答える人も
いるのかもしれませんね。

  • 回答者:ちょうどよい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああーーww
なるほどww
確かにねww

私は170cmです。
せめて165cm位で止まりたかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

149センチです。
ちいさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

158cmですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

159cm   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしいですね!
あと一センチで160だったのに
まあ、がんばってください^^
何歳か分かりませんがあなたの成長はこれからです

155cmです。 まだ中学生なのでここで止まってほしくないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

153cmです。
女性でも小さい方ですね。
いつも前から数えた方が早かった・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148㎝です。(子供)
私のお母さんも160㎝です。
多いですよね。周りのお母さんもみんなほぼ160㎝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

154㎝です。
が、自称155㎝です。

子供の頃からちゃんと背が伸びる生活をしていればと、悔んでいます。
170㎝は無理でも160㎝は欲しかったですね。

  • 回答者:秋田・新潟の女性は背が高い (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

わたしも165cmあります
最近まで伸びていました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

わたしは165cmあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

150㎝で30歳です。
160あってうらやましいです。
小5から1㎜も伸びませんでした。
周りは157の人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

154cmです。
やはり周りの友達と比べると小さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

147センチです。
小さい時から小さかったです。
自分は低いので160センチあると羨ましいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

中学生で150ないくらいです

ちなみにお母さんは156です(´`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

172センチです。
大きいのは嫌です。
小学生のときからこの身長です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る