すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

出川哲朗 さんって本当に身長160cmなんですか???

岡村隆史と並んだときに、岡村より若干小さかったんですけど・・・

知っている方いらっしゃいますか??

  • 質問者:ナイフ
  • 質問日時:2010-08-17 08:23:15
  • 1

並び替え:

本当の身長は、150ちょっとしかないです。

160は違いますね。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

160センチはないと思います。
タレントの身長や年齢も、結構いいかげんなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡村さんは156cmなので出川さんは岡村さんより小さい155cmです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ本当かどうかは知りませんが
よくTVとかを見てると身長の低い芸人さんなんかはプロフィール上の身長を
若干盛ってるとか言ってますね(笑)

個人的には出川さんはどう見ても160cmはないと思います。
あっても150cm台でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

160もないです、155センチですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る