すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ニキビを直す方法を教えてください。

ここ最近でニキビが増えてしまって困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-22 15:29:54
  • 0

並び替え:

枕カバーまめに交換。
顔触らない。
頬つえ付かない。
あれこれニキビ用品使わない。
はやねはやおきあさごはん。
(=^・^=)ノシ

  • 回答者:とり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスの良い食事、適度な運動、皮膚の清潔と保湿が基本です。
特に肌のお手入れには、何を使うかよりも、どう使うかが大事です。
よほど肌に合わない物でなければ、丁寧に洗ってしっかりすすいできちんと保湿するだけでかなり改善するのですが、それを徹底できない人が非常に多く、目先のキャッチコピーに踊らされて、症状が長期化している人が少なくありません。

ここ最近で増えたのなら、ここ最近の生活をまず見直して下さい。
悪化させた原因がここ最近の生活の中にあるはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者がいいと思います。
洗顔はもちろんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

piuがおすすめです。私もニキビが目立っていたのに、全然目立たなくりました。piuのホウムページです。
http://www.piu.ne.jp/

  • 回答者:angel (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔をする時手で擦らずに泡で洗うようにした方が良いですね。
後はチョコレートなどは禁止です。
脂分の多い食べ物は摂らないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔をこまめにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔も大事ですね。
二キビがあるところを気になって触ったりしてると、余計酷くなりますよ。
髪の毛も触れるとダメですね。
顔で一番よく触る部分に二キビが出来やすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに洗顔してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこれで治しました!
http://www.grj.jp/

  • 回答者:プロアクティブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルを塗れば治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを控えたり
洗顔したりすれば いいんじゃないでしょうか
実際それで治りました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で診てもらってはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜鉛が不足するとニキビが出来易いことがあります。
サプリメントを検討してみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドを毎日食べているとお肌がキレイになりました。
食生活が大事だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブがお勧め。

あ、勿論医者にいって
ニキビ専用の薬や洗顔料をもらうのもいいよ。

あまりさわらずに、きちんと
洗顔しましょう!

あまりにひどい場合は食生活も見直してみてください。

  • 回答者:ゆいか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ専用の洗顔を使っていますか?
それを使うと早く治りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行くのが早いと思います。洗顔にも気を使ってニキビ用にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシはほっぺに集中してますが;;・・・


髪の毛が影響してますね。


ゼッタイです!!


なので  髪の毛を耳にかけておくと良いでしょう。



それか・・・


最終手段っっ


プロアクティブは  いかがでしょうか?


めっちゃ効きますね★



60日間おためしキャンペーンなので


肌に合わなくても安心ですょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニキビがあります。

治すには、しっかり朝晩と洗顔をすることです。
洗顔をしっかりしても、うぶ毛の部分をしっかり洗わないと石鹸が残ってまたニキビが
できてしまいます。
それでもなかなか治らない場合は、皮膚科に行ってもらって薬を貰うと良いです。
個人差があるので合わないかもしれません。

  • 回答者:日和 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は顔にクリームを塗って
治まってきたら
漢方薬を飲んでいました^^

僕は洗顔クリームなので
被害を抑えています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る