すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ituneをダウンロードできていなくて
skypeをダウンロードできていないようなのですが、どうしたらよいでしょう。
ituneをiphoneにどのように入れたらよいですか?

• 質問者:スカ iphon 緊急です
  • 質問日時:2011-01-22 17:28:15
  • 0

並び替え:

あわてなくて大丈夫だと思いますよ。
もう一度試してみてくださいね

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況が良く分からないのですが・・・
まずiTunesにはコンピュータ用とiPhone用があります。

コンピュータ用はWindowsの場合ダウンロードする必要があります。
音楽やアプリを管理したり、それをiPhoneに入れるために使います。
逆に言うと、これがないとiPhoneはただの画面が大きいだけの携帯電話です。

iPhone用iTunesははじめからiPhoneに入っており、消したりすることもできません。
PC用iTunesから入れた曲や動画を再生する機能だけがついています。

Skypeは全く別物です。あってもなくても、iPhoneの機能に影響はありません。
これもコンピュータ用とiPhone用があり、どちらもダウンロードする必要があります。

• 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る