すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

youtubeからipodに
曲などを入れる方法って
どうするんですか??
詳しくおねがいします!!

  • 質問者:匿名希望さん
  • 質問日時:2010-02-07 15:14:21
  • 4

YOUTUBE からお気に入りの動画(曲)を見つけアドレスのhttp://www.youtube.com~のyoutubeの後にfireを入れます。
そして移動ボタンをクリック。

tubefire変換ダウンロードという文字が出てきて下にMP4やらWMVやらいくつか選択ボタンが出ます。
動画ごとムービーで取り入れたいならMP4をクリック。
ミュージックのみならMP3をクリック。

(ちなみにMP4で入れる手順を書きますね。)
その後変換開始クリックボタンを押す。
ページが変わりダウンロードへ進むボタンをクリック。
ページが変わり規約に同意してダウンロードするをクリック。
ページが変わり、PC,i-pod、PSPと選ぶボタンがあるのでi-podを選びその上の高画質MP4でダウンロードボタンをクリック。
保存はデスクトップに保存して、同時にi-tunesを開いておいてドラッグしてムービーに入れればOKです。

  • 回答者:長くてすいません (質問から6時間後)
  • 41
この回答の満足度
  

並び替え:

YouTubeで欲しい曲のページのURLのyoutubeのあとにfireを入れてEnterを押すとダウンロードできる画面に繋がりますよ。
MP3を選択して、あとはダウンロードでよかったような?

  • 回答者:さーたーあんだぎー (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、Youtubeから曲をダウンロードします。
ここまでは、大丈夫ですか。

次に 「iTunes」を立ち上げると、PC内のMusicが
おそらく全て表示されてきますので・・・
先ほどのダウンロードした曲のチェックマークが
入っていることを確認して下さい。
ここまでは、大丈夫ですか。

後は、iPodを接続すると、iTunesからiPodに同期されます。


iTuneの画面で、アルバム等の画像を取り込んでおけば、
よりiPodを楽しむことができますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から53分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る