すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私ははっきり行って顔がでかい!
すごく悩んでいます。
どうすれば小さくなりますか?

小顔の方がいい?
にこにこ笑顔のがいいと思うよ^^

  • 回答者:とり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やせれば少し小さくなります。
骨格の部分は無理です。
表情が大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は顔は小さい方なのですがなで肩なのででかく見えます。
なので肩幅のある服を着ると比較して顔が小さく見えると思います。
あとは皆さんおっしゃっているように髪型ですね。頬にシャドーを入れるなどお化粧で工夫する手もありますよ。

  • 回答者:小顔 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「小さくな~れ、小さくなーれ」とクルクルマッサージをする。

小顔に見える髪型にする。
行きつけの美容師さんにきいてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小顔になるマッサージをしましょう。
サイドのヘアを顔の方に行くような髪の流れになるように
カットしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

固い物をよくかんで食べたり、ガムをかんであごを鍛えると顔がほっそりします。
ヘアスタイルで見違えるように小顔になります。
顔のマッサージも効果的。
服のコーディネートを工夫したり、ヒール履くと背が高くなって小顔に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪型やメイクで小顔に見えるようにするのが一番良いと思います。
後はリンパマッサージをすると多少は変わると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアアレンジでごまかし聞くと思いますw
美容室とかで相談してみるのも
手だとおもいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もでか

かった!!!

丸顔だった!!!

雑誌で研究したりいろいろためした!!!

そのけっか!

冷たい水で顔洗ったり

手で顔をぎゅ~ってやったり!

がんばった !

まだ丸いぞ!わたしは!(ちょいこうかあったぞ)

===補足===
でも小顔にみられてる
前髪長いから
かたまでだから

  • 回答者:HTT (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムリくさい
髪型とかで工夫して誤魔化すしかない

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る