すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

小顔になりたいです!

ほっぺたに肉がついてて悩んでいます!!!


どうすればいいでしょうか!?

  • 質問者:亜紀
  • 質問日時:2011-02-02 13:41:19
  • 1

並び替え:

サイドの髪を伸ばして顎のラインにかけるようにして隠すといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顎から毎日マッサージするのがいですよ
モイスチャークリームをつけて.こめかみにかけてしっかり押しながら上げていくマッサージをしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小顔ローラーなどなど!!
夏なんかは、冷やしたスプーンをお風呂上りにリンパに沿って引き上げていけば、
毛穴も引き締まって良いと思いますよ

この回答の満足度
  

やせる。
マッサージをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答という感じじゃないかもしれませんが
ころころ系いいですよ!!!
百均のでもかなりききます!!!
他にもマッサージもいいと思います
マッサージだと楽でいいですよ!!

  • 回答者:マカロン(o´・∀・`o) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表情筋をきたえることです

口を顔全体つかって、   あ⇒う

あ。のときはおっきくあけて   う。のときはおもいっきりすぼめる!

シャンプーハットにはなをあけて、半身浴すると
いいですょ^^

いろいろためしてみたほうが◎

  • 回答者:B汰ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロコロろーら結構効きますよぉ!!

最近は100均一のコロコロもあるみたいですね!!

あいうえおと大きく口を開けながら言うのも1つですねぇ^^

私はちなみに 上を向いて舌を伸ばしますね^^

それと、ぽっぺたに空気をためて膨らませて10秒待つ運動してますよ☆

  • 回答者:(o´・ω・) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりコロコロ系のものがいいと思います!

あとは日ごろのマッサージなど

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はやっているコロコロとかはどうですか!
百均などでもカワイイのあるし^^

あとお風呂で顔のマッサージしてあげるといいかもしれません^^

この回答の満足度
  

クリームを付けてマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングするのがいいですよ。
全体に引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たたいて見てはどうでしょうか。年齢×3 の回数

===補足===
ほっぺです。
テレビでやっていま。
ローションをつけて。
むくみがとれま。

  • 回答者:うん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこをたたけばいいんでしょうか?

下あごは顔の体操をすることで

筋肉がついてしまうことがあります。

もし、三角形のオムスビ型の輪郭なら、

整形手術でかなり小顔にすることができます。

トレーニングでは無理です。
(気持ちはやわらぎますけどね)

===補足===
http://www.biyou-hifuka-navi.com/00_news/pic/20100727/100727_1_3.jpg

http://www.biyou-hifuka-navi.com/00_news/pic/20100727/100727_1_2.jpg

http://www.biyou-hifuka-navi.com/00_news/pic/20100727/100727_1_4.jpg

整形しか方法がないと少しでも納得されましたら
評価のほどよろしくお願いします。

  • 回答者:Sooka! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形ですか・・・

お金がかかりそうですよね・・・

リンパマッサージや
顔の体操をすると良いです。
口を大きく開けてあいうえおを何度も繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る