すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

今の人は、チリと、ブラジルと、アルゼンチンとでは、どれを経験してみたいですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 00:57:22
  • 0

ブラジルを経験してみたいです
カーニバルはもちろんですが アマゾンや料理も経験してみたいです

アルゼンチンは後にバック・ブリーカーが付くのなら経験していますがもう一度くらいなら経験してみたい
アルゼンチン・バックブリーカー
別名 アルゼンチン式背骨折り、人間マフラー、ロッカスペシャルです
プロレス界の世界三大バックブリーカーの一つです
亡きアントニオ・ロッカが開発?した技 偶然に出来た技とも言われてます
ロッカがイタリア系アルゼンチン人からその名が付いた技
パワーが必要な為パワーファイターが使います 担ぎ上げるので自分も腰を痛めることになることがあります
日本人では中西学、井上雅央 過去には坂口征二等 レックス・ルガー等です
意外な所では過去にタイガー・ジェット・シンがこの技で猪木からベルトを獲った事もあります パワーと下半身がしっかりしてないと出来ません
自分の肩の上に相手を仰向けの状態に乗せてから相手の顎と太腿を摑み自分の首を支点にして相手の背中を弓形に反らせて相手の背骨を痛めつける技
中西学のヘラクレスカッターとブロック・レスナーのF5はアルゼンチン・バックブリーカーの体勢から投げると言う技もあります
以前はパワーファイターのレスラーがする技のイメージでしたが最近では腰を痛める事が多いので最近は使い手が少なくなっています 

料理ならチリ、ブラジル、アルゼンチン全て1度経験してみたい
日本の裏側のブラジル アントニオ猪木の故里 1度行って色々と経験してみたいです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チリですね。ワイン用の葡萄の原木が欲しいです。

• 回答者:家に植える (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリ料理大好きなのでチリですね。

• 回答者:coco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

な、何を?(笑)

フォルクローレを聴きながらチリワインを頂くのもいいですが・・・

ブラジルでヴォサノバを聴きながらピンガ(カシャーサ)を飲んでみたい!
サッカーも観たいな~。^^

でも、今回はアルゼンチンを経験してみたいです。(*^_^*)
アルゼンチンは世界有数のワイン生産国である一方、ほとんどを国内消費するため海外には
あまり知られていないそうです。
肉料理が多いことから赤ワインが特に多く、品質も優れているのだそうで・・・
おつまみはチョリソや臓物も含んだ焼肉の盛り合わせ、パリージャ(Parrilla)を食べたい!!

サンタフェにも行ってみたいし、サッカーも観たい!!

そして本場アルゼンチン・タンゴの生演奏を経験してみたいです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=zVnSUdM4M5M

動画に出てくるバンドネオン奏者
Verano Porteño - Astor Piazzolla - Tango (Astor Piazzollaさんはお亡くなりになられてます)
http://www.youtube.com/watch?v=c0gDqDXpUW0&feature=related

ねっ!とっても素敵でしょ!!(*^_^*)

• 回答者:グルメな猫 ・モンプチ~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブラジルがいいですねえ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アルゼンチン です。

• 0
この回答の満足度

アルゼンチンを経験してみたいです。

• 0
この回答の満足度

ブラジルがいいです。

• 0
この回答の満足度

アルゼンチンを経験してみたいです。
ちょっと怖いですが。

• 回答者:レモ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

チリですね。
落盤事故のあった現場を1度生で見てみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

アルゼンチンですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

ブラジルですね
リオのカーニバルが見たいです

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

アルゼンチンが良いです^^

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

チリがいいです。
美味い魚が一杯獲れるみたいなので。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

アルゼンチンがいいですかね。

• 回答者:dewi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

ブラジル でございます。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

バックブリーカーだったら、アルゼンチンがいいです。
人間マフラーです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

この中ならブラジルを経験してみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る