すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ワールドカップが始りました。

ズバリ、優勝は?あなたの予想国は何処ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 10:45:05
  • 0

並び替え:

アルゼンチンだと思います!!

今回はドイツやフランスなど波乱な結果ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。
一番強いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまさかのオランダ。

強いと思っています。

攻撃が素早いです。

  • 回答者:箸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルを予想してます。
今大会のチームは安定感抜群です。

・・・あと次点でドイツを予想してたんですけど、躓いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国・。・。・。・。・。。・

  • 回答者:l (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインだと思います。

日本まさかの1勝でしたね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想というよりも希望ですがドイツです。
初戦の快勝が逆に不安になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン!!イニエスタ・シャビに期待しております。本当は日本の優勝を期待しています。絶対に優勝しないという訳もないですからね。運も実力の内。頑張ってもらいたいですね。一瞬日本の景気が良くなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ、と言いたいところですが、
ブラジルかスペインだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。
メッシが大活躍して優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルではないでしょうか。
私的にはアルゼンチンに優勝せてほしいですが
アルゼンチン初戦のような試合が続くとしたら
難しいかなと思います

  • 回答者:しおり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命はスペインかと思いますが、

個人的にはイタリアに優勝してもらいたいです。

  • 回答者:hiro (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと予想しています。

ちなみに日本は、1勝を期待していますが・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルゼンチンだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン」今回は シャビ イエニスタ Fトーレス擁するスペインが本命です 対抗」オランダ ブラジル」 でもなかなか難しい 優勝国は

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感でブラジルに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝しそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
メッシ好きなので願望も込めて、です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大本命の ブラジル です。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかな。
昨日のアルゼンチン戦を見ると・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。

カカが絶好調です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが優勝と予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルでしょうね。
日本は残念ながら、予選突破は
難しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝すると予想しています。
でも、何が起こるか分からないのがワールドカップの面白さですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝するのではないでしょうか!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
他にも強い国はありますが、今回はアルゼンチンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。
主力が比較的健康なので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオランダ派です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。

強いですから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが優勝するともいます。優勝候補の1つなので。

  • 回答者:ロク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オランダ」だと思います。

78年大会で連続準優勝時のヨハン・クライフ、ヨハン・ニースケンスの時以来の、

決勝進出をして優勝すると思います。

  • 回答者:qaswer (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。                              .

  • 回答者:りま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが総合的に上手いスペインです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に、FIFAランキング1位のブラジルの優勝と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアルゼンチンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアルゼンチンだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って、ドイツ。

面白くはないですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン

メッシ マラドーナの再来のようにスーパースター降臨

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスと予想します♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかなぁ・・・
でも以外と韓国とか頑張ったりして!!

  • 回答者:どうだろ~? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
バルセロナのファンなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだブラジルに清き一票

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラジル」と予想しています。
いい選手がそろってるしブラジルと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的にもブラジルかなって思います。
けど、何が起こるかわかりませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意表をついて日本です!

  • 回答者:気をつけて! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、スペインにします。
こればかりは本当にわかりません。

  • 回答者:るいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルが優勝すると思います
希望は日本優勝ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。



  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
2回の準優勝実績があり、3度目の正直・・・・・
トーナメントで優勝候補国は、決勝までにあたると予想して片方のブロックでスルスルと抜け出すのがズバリダークホース「オランダ」

この回答の満足度
  

ブラジルか

アルゼンチンかな。

どっちも強そう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ブラジル」と予想します。

アルゼンチンも強いですが、 メッシ一人では
勝ち続けるのは難しいと思っています。

ブラジルは、次回オリンピック開催国で元気が
あるし、カカ以外にも有力選手が多いと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
メッシがいるから「

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ブラジルが本命ではないでしょうか。
選手層、経験、実力・・・
全てにおいてトップクラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルにしますね。
得点力もあり、バランスの取れていると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガルです。

もともとFIFAランク3位と力はあるチームだし、予選を苦しんで勝ち抜いてきたので、その分チームのウイークポイントも修正できていると考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラジル」です。

やはり強いと思います!!

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
メッシを崩せるバックはいない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
高速攻撃が凄い。日本もそれができればベスト4言ってもいいんだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。

元々実力ある国ですが、今回は気の入り方も特別だと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルにします。

もし、ブラジルが駄目な場合、2番手はアルゼンチンです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルになるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。

メッシを最後まで見たいという願望も入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインに勝ってほしいですね。
これだけのメンバーですから、悲願の初優勝を。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と言いたいところですが、現実味があまりにないので、スペインにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。 メッシの活躍に期待します。
初戦も無難に勝ちましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかな。
アルゼンチンも有力。
難しいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る