すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

温泉の家族風呂はどのように利用していますか?

家族だから裸を見せても平気という感覚なんでしょうか?
逆に家族だから裸を見えたくないと思いますが。異性の親やきょうだいはもちろん、同性でも親やきょうだいから見られるのは嫌じゃありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 07:12:31
  • 1

家族に見られるのが嫌な人は家族風呂は利用しないと思います。
一人で貸し切ることも可能だとは思いますが・・・

ある程度の年齢になって異性の兄弟・親子で入る人は少ないと思います。
夫婦やカップルなど恥ずかしくない者同士が利用する場合が多いです。
あとは小さい子連れなどの大浴場だと人に迷惑をかけそうな場合などに利用します。

私は夫婦+保育園の子どもと3人で利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が小さいから何の抵抗もありません。
むしろスキンシップの一つです。
混浴に入るようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸です。気になりません。家族に限りますが。相手の親とかはもちろん無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でも恥ずかしいものは恥ずかしいです

同性だとまだ大丈夫ですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さいときは平気ですが
もう高校生ですから子供も私も嫌ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性については何も感じません。
異性は流石に娘達も大きいので無理です。

まあカミさんとなら一緒でも良いですけどね!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
家族のほうが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の親兄弟はいやですが、
同性の親兄弟はいやじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
友達や他人なら良いですが家族は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に恥じらいはないです。
混浴に入るようなものです。

  • 回答者:しゅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対見せたくないし見たくないです
なんかキモいです><
家族みんなで温泉入るとか
まむりです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですが、もうすこし大きくなったら無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に夫婦で利用しています。
家族だから裸を見られても平気です。
裸を見られたくないなら、家族風呂や大きなお風呂を利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代~40代の夫婦3組で利用させていただいております。
恥ずかしさなんかありません。モロ見せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族では子供が小さいときは一緒に入っていますよ。
異性の親やきょうだいは,
少し恥ずかしいですから、はいらないですが
同性でしたら一緒に入っていますよ。

  • 回答者:希望  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る