すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*男子限定に質問です*

告白されるならどれがいぃですか?


① 直接

② メール

③ 手紙

④ その他(具体的にお願いします)


出来れば

理由と年齢をそえて下さい!

  • 質問者:ぁゅなむ
  • 質問日時:2011-01-23 10:25:10
  • 0

並び替え:

1です。これは相手に直接、よくもわるくも返答できるからです。
32さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。
解りやすいです。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①の直接です

手紙とかメールやったらいた告かもしれないからです


13歳

  • 回答者:xp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接 のほうがまちがいない

22さい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①だな

ちょっと恥ずかしいっていうか照れてる顔がかわいいかも

14歳

この回答の満足度
  

① 直接

何より嬉しいし、本気って感じがする

10代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接
そのままの気持ちが分かるので。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①直接がうれしいですね^^

➁では嘘かもしれないしw
やっぱおれは直接派ですね^^
年齢は23歳です^^

  • 回答者:全知全能の神【ゼウス】 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接

気持ちを伝えるときの真剣な表情を見たいから。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接

目を見ながらが・・・ 素敵です。

  • 回答者:匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接
告白してくれる時の顔が見たいです。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接
大事なことは目をみて話してほしいです。

29歳

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①の直接がいいです
手紙やメールで告白されてもうれしくないです
直接いわれた方が相手に伝わると思います
12歳

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①直接です。

やっぱり顔を見ながら打ち明けて欲しい  30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 直接

どきどきしますが
顔を見ながらがいいです

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い人間からすると、①直接 か ③でしょうね。
やはり本気度が違う気がします。

45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接 または ③ 手紙(直筆に限る)
メールは嘘っぽい。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
メールや手紙では本気かどうかよくわからないから。
20代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
メールだといたずらかもしれない。
26歳。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
です。

思いが伝わります。

37歳

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接
気持ちが本気なんだなって思う。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
他はできたらやめてほしい。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
一番気持ちが伝わるので嬉しいですね。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

直接のほうが相手の気持ちを素直に受けとめることができそうだからです。


中三

  • 回答者:15歳 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接!!
気持ちが伝わりやすい

(15歳)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
本気さを感じるから
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接

本心が良く解るから

31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接

これが一番うれしいですね。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
そのほうが印象が残るから
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね!メールだといたずら感もあっていやです!気持ちも伝わりにくいし
手紙もありと思いますがメールと同じでいたずら感があるので…
直接だと表情とか言葉で気持ちが伝わりやすいのでいいですね

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接です
ストレートに来たほうが
本気だなと感じます

===補足===
10代です告白されたことは一回だけ
直接でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接ですね
やっぱり気持ちが1番伝わると思うので

20代

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接

メールや手紙に比べたら、やはり直接告白するというのはハードル高いですからね。
手軽な手段に頼らず、敢えて高いハードルに臨んでくれる方が熱意を感じますし、礼儀正しい印象があります。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接がいいです。
そのほうが気持ちがわかりやすいので。
メールはいやです。
手紙のほうがまだましかも。
20歳

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳、高2です。

①直接ですね。

メールや手紙では、熱意が伝わりません。

※同級生の姉(19歳の短大生)に直接告白されたときは、彼女を抱き上げて、受け入れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
分かりやすいので。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①直接が一番うれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
勇気はいりますが、そっちの方が手っ取り早く、相手に自分の思いを伝えられるので。 14歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 直接
気持ちがこもっている感じがするので。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る