すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

JR&地下鉄上野駅または池袋駅(東口方面)周辺で、一泊8000円以下の
綺麗なホテルを探しています。
静かで清潔で女性ひとりでも安心して泊まれるホテルを教えてください。
ビジネスホテルはOKですが、カプセルホテルはNGです。。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:kokko
  • 質問日時:2008-08-17 11:52:40
  • 0

上野 サットンプレイスホテル
http://www.thehotel.co.jp/jp/sutton_ueno/index.html
がオススメです。

デザインホテルで、部屋のつくりやアメニティが女性向きです。
8000円前後で泊まれます。
JR上野駅入谷口から徒歩1分(入谷口が遠いけど)、
または地下鉄上野駅から徒歩3分です。
すぐ近くにファミリーマートがあります。
大きな通りに面しているので、夜中の車の音が気になる、
という人もいますが、女性一人ですから、
ホテルまでの道のりが安全でいいと思います。

  • 回答者:MA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました!
綺麗で、確かに女性向きでとてもよさそうです。
早速予約してみました!
どうもありがとうございます。

並び替え:

東横インは如何ですか?
シングルでしたら、8000円以下で済みます
北口から少し入った所だったような気がします
何しろ地元だから、前を通る事はあっても泊まる事がなくて、室内はわからないですが、そんなに古い建物じゃないから、大丈夫だと思います
追伸
すいません、池袋北口の東横インの事です
丸井の処から、劇場通りを川越街道に向かって歩いて、わき道にちょっと入った所、もしくは平和通から、入った所にあったかと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました★
北口方面はあまり利用しないのですが、確かに安いので
池袋滞在の際には利用してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る