すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

動画をみるために、ニコ動にはいりました(・ω・´)。

動画を投稿するために、

音源だけでも、動画を作ってみたいのですが、

小6にはできないですか?・

  • 質問者:SNSD
  • 質問日時:2011-01-23 15:29:58
  • 0

並び替え:

私も小6なのですが歌ってみたをニコニコに投稿しています
編集を完璧にわかれば簡単にできますよ(`・ω・´)

  • 回答者:歌ってみた投稿Sさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音声のみのファイルをニコニコ動画に投稿することはできません。
静止画でもOKなので、動画ファイルにする必要があります。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/01/18_0015.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものにもよりますが、PCがあるなら十分出来ますよ。
音いじり系なら
・Audacity
http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
・聞々ハヤえもん
http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/
・VocalShifter
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se482018.html
・UTAU
http://utau2008.xrea.jp/
この辺あればとりあえずは十分かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり方が分かれば小6でも普通にできると思います。

ちなみに僕も小6ですww。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る