すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

回答したくてもできないでいるおじさんとおばさん、いたら元気に返事ください。

  • 質問者:ノー・AKB&アメ
  • 質問日時:2011-01-23 21:00:09
  • 0

並び替え:

ん? おじさんってオレのことかい? 元気だよ!

  • 回答者:気持ちは10代 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーイ!
元気に返事しますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるぞ、
元気だぞ。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーーーーーーーーーい!!!!!
元気ですよ♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!元気に返事します!

  • 回答者:ねん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

じいさんだぁ・・・・。

イヤになっちゃうねぇ・・・・・・・・

おこちゃまばっかで・・・・・・

  • 回答者:とくめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーーーーーーい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問じゃないから削除しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おばさんって言葉にちょっと引っかかりつつ、は~い!!
質問一覧を見てん?と思うようじゃあ、やっぱしおばちゃんですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんでもおばさんでもありませんが元気です

この回答の満足度
  

ふぁい                一応生きてま・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る