すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

=世界的な大富豪=
ラテンアメリカの「通信王」の異名をとる・・・・と聞いて すぐにこの人の名前が出てきますか?? 
少なくとも 私は「ゲイツ提督」 しか知りません・・・・・

  • 質問者:待っ 算
  • 質問日時:2011-01-23 21:59:49
  • 0

カルロス・スリム・ヘルではないでしょうか

===補足===
フォーブスとかに掲載されてるのを読んだことがあります
メキシコの旧国営電話会社テレメックスの大株主であのビル・ゲイツを抜いた事もあります

メキシコの実業家。1940年1月28日生まれ。
メキシコ合衆国のメキシコシティ出身。
メキシコ最大の電話会社のテルメックス(Teléfonos de México )や中南米最大の携帯電話会社のアメリカモバイル(América Móvil)のオーナーである
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%EB%A5%ED%A5%B9%A1%A6%A5%B9%A5%EA%A5%E0%A1%A6%A5%D8%A5%EB

世界長者番付13年連続首位のビル・ゲイツより金持ちな男が登場
世界で一番の金持ちといえばビル・ゲイツというのがここ10年以上の常識であり、
おそらくビル・ゲイツが一線から退くまでは続くだろうと思っていたのですが、とうとうその地位を奪い取る男が出てきました。その名はカルロス・スリム・ヘル、メキシコの富豪です。
http://gigazine.net/news/20070704_world_billionaire/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前から ご存知でしたか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る