すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ipod touchが
フリーズしました。


APPLEのロゴが
画面に出たまま
動きません。。。

ホームボタンと
ロックボタンを
長押ししてたら
電源勝手に切れて
また少ししたら
APPLEのロゴ画面に
なります。

USBでPCに繋いでも反応なしです。



どうすれば直りますか?
お願いします……

・スペック
第四世代・OSは最新・Vista使用・脱獄なし

  • 質問者:kba
  • 質問日時:2011-01-23 22:03:12
  • 0

並び替え:

パソコンに繋いで
ホームボタンとスリープボタンを同時に長押し
再起動しアップルのマークが出たら、スリープボタンを離して、ホームボタンのみを長押ししてください。
すると、DFUモードになり、iTunesが出ると思います。
そこで、復元してください。
多分直るとおもいます。

この回答の満足度
  

充電が切れるまでほっとく。
その後充電して電源入れれば普通に動くんじゃないかな?
わたしのiPodはフリーズしてもそれで元に戻りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

コンピュータに繋げて、iTunesで復元するのが手っ取り早いと思いますよ。

  • 回答者:ausgc (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は一度完全に電池を空にさせたら直りましたよ
今まで2回ほどフリーズしましたが一応この方法で直してます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る