すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhoneが再起動しません。以下の方法を試しましたが駄目です。もうお店で修理しかないのでしょうか?

まず試したのはこれです。
1. 「スリープボタン」と「ホームボタン」を同時に約7秒間押し続ける。
2. OSが再起動されるので数分気長に待つ。

無理なのでこれをしましたが無理でした。
iPhoneの電源を入れてもAppleのロゴが出たまま起動しない状態(iTunesでも認識しな
い)。

iPhoneの電源を切る

PC上でiTunesが立ち上がっていないことを確認する

iPhoneの電源が切れている状態でホームボタン(下側中央のボタン)を押したまま、US
BケーブルをPCに接続する

自動的にiTunesが立ち上がり、iPhoneがデバイス一覧の中に表示されていることを確認
し、ホームボタンを離す

この後は新規デバイスとしてセットアップするなり、バックアップから復帰するなどな


完全に故障なのでしょうか?

  • 質問者:5時までに!
  • 質問日時:2010-05-20 16:21:56
  • 0

並び替え:

バックアップから復元しても、
工場出荷時の状態にリストアしても改善しないんですよね?

そうなると機械的な問題だと思いますが、
恐らく電源ボタンが壊れてしまっているかと思われます。
以前、同じ故障を知人から聞いたことがあります。
修理(正確には交換になると思いますが)してもらうしかないですね。

  • 回答者:ausgc (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る