すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ipod miniを譲り受けました。
説明書も無く、本体と電源だけで使い方がまったく分かりません。
何とか、動いているのですが(全使用者が録音した音楽が流れています)
電源をoffにする方法がわかりません(汗
型番などは、分からないのですが、一番初期の物だと思います。

電源をoffにする方法をご存知の方、教えてください~~!
お願い致します!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 14:31:06
  • 0

並び替え:

ホイール(真ん中の丸いボタンです)の下部を長押しすれば電源は切れますよ。またそのまま放置していても自然に電源は切れます。(再生を止めた状態で、ですが)
AppleのHP内に過去の製品のマニュアル、サポート情報も掲載されているので、参考にされるとより快適に使用できると思います。

http://www.apple.com/jp/support/ipod/

  • 回答者:珠洲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽は一時停止状態になるのですが
そこからどうやって良いのやら 弄繰り回しても分からなくて^^;
長押しやってみました
電源切れました!
有難う御座いました!

URLも有難う御座いました^^

私もminiを使ってます。大きさ的にはこれくらいが良いですね!
メニューでスリープを選べば消えますよ。
音楽データを入れるには下側につなぐUSBケーブルが必要です。もちろんPCでiTunesを使ってデータ転送ですが。
ちなみに上のところのHOLDで操作が効かなくできますので、間違ってホールドして何もできなくなってもあわてないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メニューでスリープでも電源が切れるのですね!
有難う御座いました
助かりました^^

参考サイトです。
http://www.ipod-podcast.jp/

  • 回答者:呂 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL有難う御座いました

丸いボタン見たいのの下側を長押しで消えます。nanoは消えますから

  • 回答者:心の鏡 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長押ししたら、電源が切れました
有難う御座いました
助かりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る