すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ものすごく眠いです。
でもまだもう少し起きていたい!
そんな時にはどうしていますか?

  • 質問者:眠気覚まし
  • 質問日時:2011-01-23 22:29:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
冷たい水で顔を洗ってスッキリしました。

水で顔を洗いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歯磨きと顔を洗いに行ったり、温かい飲み物を
飲んだりして、眠気を追い払います。

30分~1時間くらいは起きていられます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルを首の後ろに当てます。
脳への血流が良くなるので、一時的な目覚ましにはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して起きているか、それとも寝るかだと思います。

ほんの少しでも眠れば、違ってきます。

そうではなくて、無理にでも起きていたいのであれば、お茶かコーヒーを飲むということでしょうかね。

===補足===
お茶もコーヒーも濃くしてですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って気合で起きますっ!

でもいつも必ず眠気に勝てなくて

そのままの体勢で寝ちゃってます笑;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーッとするタイプの目薬をさします

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、シャワー浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗って眠気を覚まします。
音楽ガンガンにかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水で顔をあらいます!

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたを持ち上げて気合を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いコーヒーを飲むか、ぬるいシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る