すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暖房をつけてる人に質問です。
部屋の温度は何度に設定してますか?。
また、現在いる都道府県はどこですか?。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 01:40:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
18度から32度までいました。
地域にかかわらず温度設定も人それぞれですね。
設定温度は個人差の方が影響するのかなと思います。

設定は20度です。室温は18度ですが。
大阪府です。

  • 回答者:サムー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで大差ないので一番早い回答をベストにしました。
ありがとうございました。

並び替え:

部屋の温度は22度に設定してます。
群馬県

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度に設定しています。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度
東京です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度に設定。
岡山

  • 回答者:しゅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは23度です。
部屋は20です。
兵庫・南部

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターを使っています。
設定温度は20度にしています。
千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度。でもほっとくとそれ以上に上がってしまいますが。
福島南部です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定温度は17度です(ファンヒーター)
さいたま

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度にしてます。
兵庫 播磨

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンで28度です。
福島県です

  • 回答者:のぞみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブは、20度
エアコンは、24度か25度

まめに消します。
静岡県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも22度に設定しています。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
北海道です。
家では20度ですが仕事中は20度にしています。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度にしてます。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンですが26度に設定してます。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度です。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18℃にしています。
ホットカーペットも使用しますから。
広島県
西部。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度設定です。

新潟県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブを24度設定にしていますが4つの部屋を温めているので、もう少し低いと思います。
来客は寒いと言いますが、我が家ではこの温度に慣れています。

===補足===
北海道に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。
22度に設定してますが、
実際には20度弱くらいにしかなりません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前と朝方しかつけてないですが
28度です

群馬

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23度です。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23度にしています。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20℃にしています。
ホットカーペットと併用です。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度にしていますよ。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備え付けが旧式で効きが悪いのと、隙間風が強いので30度に設定してあります。

それでも寒いんですけどね~。。。

  • 回答者:black (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CO2削減のため、暖房時の室温は20℃にしています。愛知県

  • 回答者:nied (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調によって20℃前後にセットしています。
現在、19.5℃です。
埼玉県 南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの暖房の温度は26℃に設定しています。
千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスファンヒーターよ利用していますが・・・
20度で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の設定温度は22度です。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る