すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのアメG購入の仕方について質問です。 アメーバピグでアメGを購入したいのですが、やり方がわかりません。 コンビニなどでできると聞いて、アメGをコンビニで購入した人に話しを聞いたら、セブンイレブンなどのコンビニの印刷機みたいなもので、購入できると聞きました。

でも、詳しいことが分かりません。 その印刷機にウェブマネーというものをクリックしたり・・・ などと詳しいことが分からないので、詳しいことが分かる方回答お願いします。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-01-24 14:40:01
  • 12

並び替え:

> セブンイレブンなどのコンビニの印刷機みたいなもので購入できる

この部分が間違っています。
コンビニではアメGは購入できません。
コンビニでWebmoney(インターネットで使えるお金)を購入して、
そのWebmoneyを使って、アメーバのサイトでアメGを購入するという流れになります。

Webmoneyの購入方法はこちら
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

アメGの購入方法はこちら
http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

2番目の回答者が書いている1,000円から購入可能というのは、正しくありません。
最低購入額はコンビニによって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

コンビニにあるWEB MONEYを購入したらいいと思います
ちゃんと出入り口あたりにあると思うので探してみてください
どうしても分からない場合は店員に聞いてみてください^^
1000円から購入可能です
最高一万円までらしいですよ

  • 回答者:野本 (質問から23時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

1、コンビニに行って、「ウエブマネーください」っていう。

2、お金を払ってプリペイドカードをもらう

3、https://gold.ameba.jp/webmoney/selectAmount.do?urlKey=
にアクセスして、カードの番号を入れる

4、アメGゲット!


学生さんかな?
カードがあれば楽なのにね。

商品購入で100%以上のアメGを手に入れることも可能だから
個人的にはそっちを勧めたいんだけどね。

  • 回答者:ォカプル (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る