すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これより、第2回アニメ総選挙を行います。
第1回アニメ総選挙の結果発表です。
1位 ワンピース
2位 銀魂
3位 名探偵コナン
4位 ドラえもん とある魔術の禁書目録 サザエさん
5位 ルパン三世 ギャグマンガ日和 バクマン。 銀河鉄道999 ドラゴンボール 風の谷のナウシカ こちら葛飾区亀有公園前派出所
6位 神のみぞ知るセカイ いぬまるだしっ ケロロ軍曹 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 君に届け ナルト セーラームーン あしたのジョー 巨人の星 鉄腕アトム 鋼の錬金術師 コードギアス反逆のルージュ ドカベン じゃりん子チエちゃん けいおん!! 聖戦士ダンバイン アンパンマン スラムダンク とんがり帽子のメモル 天才バカボン MAJOR めぞん一刻
たくさんの投票ありがとうございました。
1位 6票 2位 5票 3位 4票 4位 2票 5位 1票

前回のように好きなアニメを発表してください。意外とたくさんの投票があったので、途中結果は50回答最終結果を100回答の所で発表いたします。

投票お願いします。

  • 質問者:HTT
  • 質問日時:2011-01-24 18:47:33
  • 0

並び替え:

銀魂でお願いします!
2期楽しみです**

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんけいおん!!

映画化が楽しみでしょうがないよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~~っと・・・
探偵学園Q!!!!
大大だ~~~~~~~~い好きデ~~~~~~~~~ス!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースに1票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテンです・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ・ラ・ノ・オ・ト

和宮梨旺に惚れましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電磁砲

が好きですッ!!

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も超電磁砲派ですっ!

「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」です。

家族全員一致です!

  • 回答者:磯野家 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのベストアニメは「あしたのジョー」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム00が好きです

ここでは好きな人あまりいないのかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかっぺ大将。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けに1票です。
風早くん、とても素敵。さわこもピュアでかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも私さなだ君が好きです

ガンダムSEED DESTNYがいいです!!
 ちょーかっこいい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星闘士星矢が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム

何で誰も挙げへんねん

  • 回答者:ジオン軍士官 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位 銀魂 ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース    です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は名探偵コナンが好きです。
アニマックスでも古いのを毎週見てます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂ですね

毎週見てます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ワンピース」です
名探偵コナンも大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭文字D」です

昔、フジTVの深夜にやっていました。

今はヤンジャンと、DVDになってしまい、放送はしていませんが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルパン三世」ですね。

これが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コードギアス反逆のルルーシュ」が好きです。
ちなみに「反逆のルージュ」ではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!気がつきませんでした^^;

サザエさんです。
国民的なアニメ、これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所に一票です!!!
面白いです

  • 回答者:隕石~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが・・・・のだめカンタービレが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん君に届けです。
さだこ最高です。

  • 回答者:しゅ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回と同じく
ワンピースです^^
サンジかっこいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールに一票です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所に一票

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール です。
面白い

  • 回答者:lain (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る