すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これより、第1回アニメ総選挙を行います。
好きなアニメを発表してください。
50回答をこえた所で、最終結果発表いたします。

投票おねがいします。

===補足===
途中結果の発表です
ドラえもん 2票
とある魔術の禁書目録 2票
ルパン三世 1票
銀魂 3票
ギャグマンガ日和 1票
神のみぞ知るセカイ 1票
いぬまるだしっ 1票
ケロロ軍曹 1票
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 1票
君に届け 1票
ナルト 1票 
名探偵コナン 3票
鉄腕アトム 1票
ワンピース 3票 
鋼の錬金術師 1票
コードギアス 反逆のルルーシュ 1票
ドカベン 1票
バクマン。 1票
銀河鉄道999 1票
サザエさん 3票 
セーラームーン 1票
あしたのジョー 1票
巨人の星 1票

間違ってるところなどがあったら言ってください

ちなみに私はけいおん!!ファンです

  • 質問者:HTT
  • 質問日時:2011-01-23 11:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

第2回アニメ総選挙で、結果を発表いたしますっ!お楽しみに!

けいおん!!

これは神!
三期希望します

  • 回答者:ラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~!神だよね~!

並び替え:

私は
めぞん一刻
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

ドラえもんです。
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

「MAJOR」です♪

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

銀魂 ですね。。面白いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

銀河鉄道999に一票!

===補足===
あ~52番目の回答です。
残念…(-_-;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

とある魔術の禁書目録ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

風の谷のナウシカ  です。。

  • 回答者:るる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

「ドラゴンボール」です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

「風の谷のナウシカ」で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

天才バカボン。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

『とんがり帽子のメモル』
かわいくて好きでした。

  • 回答者:efw (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

いっぱいありますね~
一番はスラムダンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

バクマン。に一票!!
おもしろいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

あんぱんまん です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

聖戦士ダンバインです。

子供のころに見ていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

ワンピースです
サンジかっこいい~~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私サンジが1番すき~

ワンピースが一番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

名探偵コナンに一票です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

ギャグマンガ日和です!!

  • 回答者:竹中さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

ルパン三世に投票しますが、ピンポイントで「カリオストロの城」です。

なんといっても宮崎ルパンの傑作だと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

じゃりん子チエちゃん。・。・

  • 回答者:; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

銀魂あああああ!wwww

土方さああああああああああああああああああん!wwwww

  • 回答者:まよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どおもです!

やっぱりワンピースに1票ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース人気ですね!

ドラゴンボールが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

「サザエさん」に1票を投じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!サザエさんですか

銀河鉄道999です。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

『バクマン。』が好きです

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもです

『ドカベン』 が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

ワンピースが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース人気ですね

ワンピースに一票!!!!!

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きたーっ!ワンピース!

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 シリーズです。
キャラデザインは好みが分かれると思いますが、ストーリーがとても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度見てみたいと思います!

鋼の錬金術師に一票。
特に旧作がオススメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

ワンピースに1票
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーっ!私も好きです!

鉄腕アトム に1票投じます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトムいいですねぇ

巨人の星 です。
スポコンアニメがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

あしたのジョー   です。

  • 回答者:さくら碇 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

私は、セーラームーンです。
今でもDVDみてます。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたっ!セーラームーン!なつかしいなぁ

銀魂好きです!

毎週見てます~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀魂人気です!

名探偵コナンです!
毎週録画して5回は見てます!(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コナン人気です!

とある魔術の禁書目録です
超電磁砲より禁書目録派です

  • 回答者:apple (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はレールガン派です!

名探偵コナン・・・・。
コナン君のファンなので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさん、銀魂、ドラえもんに続き、コナンも2票です!

銀魂が大好きです☆!!

  • 回答者:猫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀魂2票はいった!!

ドラえもんです。ずっと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんに2票はいりましたぁっ!

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コナンもいいですね!

『ナルト』ですね。
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。ナルト。回答どもです!

君に届けが好きです。

  • 回答者:しゅ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
私も大好きです!!!!!!!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

です!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

「サザエさん」に一票!

これぞファミリーアニメの代表だと思います。

  • 回答者:たま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさんに2票はいりましたぁっ!

サザエさんです。
毎週見ちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりサザエさんですよね!

①つには絞れませんっ;;


・ 銀魂
・ ギャグマンガ日和
・ 神のみぞ知るセカイ
・ いぬまるだしっ
・ ケロロ軍曹
                  ですかねぇ★

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメはおもしろいですもんね!

ルパン三世
ですね。

迷いましたが、これが1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

とある魔術の禁書目録 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですよ!回答ありがとうございます!

ドラえもん です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る