すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

youtubeの自分の動画に好きな曲をかけるには
どうすればいいですか??
ダウンロードや購入とかをなしで
あれば教えてください

  • 質問者:V2
  • 質問日時:2011-01-24 23:19:40
  • 1

並び替え:

「曲をかける」の意味がよくわかりませんが、
誰にでも見られるように、自分の好きな曲を投稿したい、という意味であれば、
自分で動画(もしくは静止画)と曲を組み合わせて、
Youtubeにアップロードして下さい。
曲だけでは無理です。

この時に使う曲は、歌手やバンドのCDやDVDから使ってはいけません。
それは法律違反です。

↓の回答者が書いているWindows Live ムービーメーカーは、
Windows Vistaには入っていないので、ダウンロードが必要です。
Windows VistaとXPには、
名前が似ている「Windows ムービーメーカー」という機能があります。
これを使えば、動画と曲を組み合わせることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で視聴だけなら好きなCD掛けながら見れば?…
じゃないよね。曲入れ込んだ動画作るなら
Vista以降なら入ってるんじゃないかな?
Windows Live ムービーメーカー
http://bit.ly/hf7Qjb

  • 回答者:k2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る