すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

いつもいつも、私は、家に帰ったらおやつです。
宿題をしなさいって言われても、やる気がでません。
だれか、やる気の出る一言お願いします。

並び替え:

何かを目標にしたらどうでしょう?
例えば、一時間勉強したらご褒美として、自分におやつをあげるとかw

この回答の満足度
  

おやつは宿題してから!

はどうでしょう(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつ食べたら
勉強しましょーw

この回答の満足度
  

後でどうなってもしらなーい!

  • 回答者:るる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつを食べて早く宿題を終わらせようね!っていわれたら頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつを食べ終わったら勉強しようね

この回答の満足度
  

若いうちに勉強しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋とかしてる?

その人と一緒に暮らすとき、恥ずかしいから

今ちゃんと勉強しよ?

頑張れ!!

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ったらおやつもっと食べていいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつ食べてからでいいので宿題しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのおやつには、宿題をやりたくなるお薬が入っていたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来後悔しますよ。今やらないと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宿題が終われば
おやつが倍に☆

この回答の満足度
  

コラ~!おやつ食べる前に宿題しなさ~い!

  • 回答者:おやつはご褒美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラ~!おやつ食べる前に宿題しなさ~い!

  • 回答者:おやつはご褒美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今頑張らないと、後で後悔する。
今やるべきことをしっかりやんないとダメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「気合で頑張れ!若いのだから」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宿題をしないと困るのは自分です。
気合で頑張れ!!
宿題の後におやつを食べた方が達成感みたいなものがあって美味しく感じると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに置いてかれるし
おかし食いすぎたら
デブになりいじめになるかも・・・・・
そんなの嫌なら今のうち頑張ろうよwww

  • 回答者:特命係 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいお菓子食ったら、あとは勉強だ!
やったら今度はもっと美味しいのが食えるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来楽できるよう今勉強しなさい。・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その宿題がテストでいい点をとコツですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やれば自分のためになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おい、
おかしばっか くってんと
豚になるぞ。
あ もう ぶたか。


どおですか?ww

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る