すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『ありがとう』という言葉はどんなものだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 21:03:07
  • 1

並び替え:

感謝を伝える言葉。
人の心をあったかくする言葉。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを相手に伝える言葉です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを相手に伝える言葉です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを伝える言葉だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番大切な言葉と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番大切な言葉と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを表す言葉です。
人の心の温かさを表す素晴らしい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が生きてく上で大事な言葉だと思います

この回答の満足度
  

直感でいえる感謝のことば

  • 回答者:産休 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルだけど温かい言葉です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを伝える言葉だと思います。
温かい気持ちを感じます。

  • 回答者:よみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の言葉です
いわれるのも自分で言うのもしています

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい言葉ですね。
感謝を伝える言葉。
日本語の中で一番美しい言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちを伝える言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを表す言葉です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい言葉だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝の気持ちを伝える言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に対する感謝の気持ちを表す言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝している気持ちを相手に伝える言葉。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うほうも言われるほうも気持ちがほんわかと温かくなる言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くてはならない言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝ですね★

感謝わ大切です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちをあらわす。。。

  • 回答者:春休み (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援などに対して
謝意を表す言葉です。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に感謝の気持ちを表現するときに発する言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る