すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

寝ぐせがひどくて困っています。

寝ぐせがつきにくくする寝方で
シュシュで髪をむすんでから寝るといいと聞きました。

でもシュシュでむすんだあとがついてしまうのが心配です。。
あとってやっぱつくんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 21:05:59
  • 0

並び替え:

きつく縛ったらあとはつくと思うし
ゆるかったら寝てるときとれると思います><

起きた後に髪に水などをつけたり
朝シャンやドライヤーとかはどうでしょうか??

  • 回答者:みゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつくシュシュを結び、寝かたをちゃんとすれば、大丈夫だとおもいます。

  • 回答者:ゆー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつく結ばなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとはそんない気にならないと思います。
ただ、シュシュをしたままだと、その部分を真下にできない場合もあるので、寝返りを打ちにくいって不便さがあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュについてはわかりません

ウ―ノ スーパーハードスプレーna〈ヘアスプレー〉を付けると
寝グセがつきません (髪の毛の形を崩さない強力なスプレーである)

においは最初だけであとはぜんぜんにおいませんので安心はできます。

うちも寝癖がひどいです。
↑このスプレーを使わなかったらはげるのですww

絶対に役に立ちますので!使ってみてはどうですか?

  • 回答者:隕石が明日落ちる!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る