すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沢尻みたいな女好き?
別にはナシでw

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)すきだお❤
  • 質問日時:2011-01-25 23:21:13
  • 0

大嫌いです。
ただの「子供」であり「我侭」です。

あれを好きとか言って評価する人がいますが、それこそ「意味がわからない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外面アウトローで内面デレっとしてそうじゃんw
んでカワイイし

並び替え:

嫌いです。

見た目は可愛くても
余りにも勝手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラソーな人間は嫌いですね。

この基準は男女問わずです。

つっぱって相手を威嚇しているうちはガキの証し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手ではありますが、嫌いではないです。

見た目はキレイな人ですからww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣いてる会見見て騙されましたw

自己中なのか、ある情緒不安定なのか?
兎に角、何を考えてるのか判らない相手なので、
いくら見た目が良くても、
個人的付き合う相手として考えると、好きにはなれないです。

でも、もし何かの間違いで付き合い始めて、
その結果、私がMに目覚めたとしたら、
けっこう長続きするかもしれませんが・・・・・。

  • 回答者:仮定に無理があるな・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあれ絶対ツンデレですよ!ハイパーは調教しくってます

結構好きです。
顔が抜群にかわいいから、我儘も自己中も許せます。
本心は弱虫で甘えん坊のような気がします。
マジで付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~

きらいですね。
自分勝手すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
情緒不安定すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心に物事を考え、進める人なので、相手のことを考え、思いやるといった行動が乏しいように思います。美人だけどそういう内面的なものが顔に出ますね。好意は持てないし、身近にいても仲良くはなれないと思います。

それでも、マスコミはなぜ追いかけるのか、やっぱり華があるのでしょうか。芸能界にはそういう人も必要なのかもしれませんが、それならむしろ我が強い人はその分大きな仕事をすれば、多少の私生活など目立たなくなるのでしょうが、正直彼女にそこまで大きな功績を残すほどのスター性は感じないし、なにか中途半端な気がします。石原裕次郎とか美空ひばりくらいの仕事をすれば、多少のスキャンダルも気にならないし、それも含めて好きになると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はエイベ松浦のじょうふ狙ってる気が

性格的にはマジメそうな感じがしますね。そういう人より不真面目な方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いかな。
真実味がなくって。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
めんどくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー確かに

見た目は大好き
性格は嫌いだけどあんな綺麗な女と付き合ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは絶対ツンデレw

自分勝手な奴は嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
喜怒哀楽が激しいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
1回だけの行きずりの関係なら楽しいでしょう。
長く付き合うのは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー確かにw

大嫌いです。
トラブルメーカーに振り回されるのは、まっぴら。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人は嫌いですよw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は綺麗で好きですが、
破天荒すぎで
ともだちにも、
なれそうには無いですね。

  • 回答者:ewref (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
わがままな性格の女性は苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何考えているかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る