すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

みなさんは自分のことが大好きな人は、好きですか嫌いですか。
理由をお願いします。

  • 質問者:どう
  • 質問日時:2010-05-12 23:59:14
  • 0

並び替え:

大好きというのはちょっと好きになれないですね
自分をそこまで大好きではないので。
誰でも欠点や嫌なところを知ってますが..それをのけてまで大好きというのは
ナルシストかなと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
そういう人は概して自己中だからです。
周りの人間にはいい迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義妹が自分大好き人間で、
自分が中心でいることが当然のように言うので、ムカつくことが多いです。
我儘で自分勝手なので、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分大好きな人は自己中心的な人が多いと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
卑屈な性格をしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分が好きな人は周りが見えていない人が多いので苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きな人は好きですが、大好きまでいくとちょっと苦手ですね。
ナルシストで自己中心的、自分勝手なイメージです。
他人の話なんて全く聞かないように思えます。
自分のことが大好き、なお且つ他人のことも大好きな人だといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと自分が嫌いです。
友達とかのコミュニケーションが不得意で
いつもドキドキしてしまいます。
もっと積極的になれたらいいなと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が1番みたいな感じの自分大好きは嫌いです。
自分が大切過ぎて周りが見えない人なので。

  • 回答者:王子様、お姫様 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る