すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

昨夜の日朝戦、ある選手が日本を侮蔑するために猿の真似をしたようです。

「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」

「私は選手である前に大韓民国の国民だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000312-soccerk-socc


さて、質問ですが、軍旗を見て腹が立って、日本を馬鹿にしてやろうと思ったようですが・・・

じゃあ、その侮蔑の対象である猿どもに支配されたゾセン人って何者なのでしょう?


1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

2、その他

一言感想をお願いします。

===補足===
記憶があいまいなんですけど・・・

日本人を馬鹿にするときは白人になり、
歴史を語るときは中国人になり、
海外旅行をするときは日本人になり、
唯一、謝罪と賠償を求めるときだけ自国人となる。

それが韓国人だw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-26 19:28:01
  • 0

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

猿より知能で劣るのは犬。
四足ならなんでも食べる民族に長い間虐げられ、島国猿に併合されました。
てか白人から見たら日本人もチョンも同じイエローモンキーと言われますが何か?

===補足===
すみません。
犬って例えたけどゴキブリでしたね。
犬に対して適切な表現でなかったことをお詫びしま~す。

まっどちらにしても猿より進化しないゴキブリに何をされようと。

  • 回答者:茶髪黒眉には大笑い! ダサ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の言いたいことを見事に言ってくれましたwww

チョンもジャ○プも同じなのにねw

拍手!

ゴキブリに対しても申し訳ないかもしれません><

並び替え:

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる

なんだか馬鹿にされていていやです。

  • 回答者:オウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

どうも因縁というか、日本人は普通にしていても、相手あってのことですから、イヤな気分になりますね。
戦いというよりスポーツであってほしい。

でも勝って良かったです。負けても何かされたかもしれませんしね。

  • 回答者:愛国心はあるのかも (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。
大韓民国の国民は知らないけど、猿は進化する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って日章旗にも、猿マネパフォーマンスにも気が付かなかったですが、馬鹿なことをする選手には呆れますね。

これもまあ韓国の「反日教育」の賜物です。
礼節をもった大人の韓国人から見れば逆に国辱ものでしょうね。

なので感想は2です。
勝ったので嫌な気分にはなりませんが、残念な気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私たちの先祖の教育が足りなかったことに対して残念に思います。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
日本のマスコミは話題にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南ゾセンはこんなに怒ってるんだぞ!!!って主張すればいいのにw
ちょうどよく朝日の放送なのに、なぜ主張しないんでしょうね?

1です。
神聖なるスポーツなのに・・・と悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

同じ空気は吸いたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
なるへそ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

どんな侮辱行為をしたって、結局試合に負けたんじゃ、サマにならない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってか侮辱とは感じませんけどねw

2.他人のハラを探るだけ時間の無駄。下らん。

  • 回答者:てか質問と選択肢が適合してへんやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
そんなことがあったんですね。
酷いなと思いました。

  • 回答者:kej (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷いと思う気持ちは、我々の考えです。
彼らにとってはそれが当然なのです。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
謝罪して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
本当に韓国人は低俗だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを教育したのは我々の先祖です。それをご存知でしょうか?

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
とにかくかかわりたくないですね。
やつらとは。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

あほらしくてかまってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日韓戦は是が否でも勝たなければ、と思います。
  昨夜は眠気を我慢しながら見ていたので、猿パフォーマンスには全く気付きませんでしたが、
先程、ネットでスポーツ新聞の記事を読んでいて知りました。
旭日旗を見て、という言い訳ですが、自分が欧州でやられたから日本人にやり返した、なんて
最低な考え方です。
地元の韓国内で非難の声が上がっている、と言うことが唯一の救いです。

===補足===
同じ東洋人が日本人に対して猿パフォーマンスをしても日本人を侮蔑したことにはならないですね。
キ・ソンヨン選手も白人から見れば、日本人と同じ黄色い猿なのです。
猿が猿をバカにしてどうなる、と言うことです。

  • 回答者:所詮兆銭 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ私も当日は気づきませんでしたww

でも、その非難(ゾセン国での非難)というのは、日本を猿扱いすることに対して自体ではないってことをご存知でしょうか?

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

ほんと、毎回毎回・・・。呆れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

ほんと、毎回毎回・・・。呆れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
まあ勝ったのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正しい意見ですw

2、その他

こんなことをした選手がいたのは知りませんでした。
スポーツマンとして恥ずかしい奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。

自分が猿だっていう意味でしょう
韓国猿ですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのサルに支配された自分は、サル以下っていいたいんでしょうねw

2、その他
「スポーツマンシップを重んじてほしい」
です。

その事実はネットで記事を見て知りました。
国際試合(しかも韓国との試合)で旭日旗を使って応援するのもどうかと思いますが、今回の事は謝罪はあってしかるべきだと思います。
歴史上韓国とは過去に色々あった事は少しは知ってます。でも、スポーツと政治は別物だと思います。(完全に別とは言いませんが、個人的には別と思います)
ただ韓国世論にも「恥さらしだ」等の意見もあるみたいなので、二度としてほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旭日旗を使っていたというのは本当でしょうか?

歴史上韓国とは色々あった????

その色々あったというのは、韓国という国とのことでしょうか?
その証拠を見せてください。

正に劣等人種です。スポーツを何だと思っているのでしょうか?未開部族ですから日本に支配されて当然です。断種すれば良かったのに。

===補足===
お人よし過ぎたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもそれを教育したのが我々の先祖です。

まず病気を治すのが先でしたね・・・・

1、日韓戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
毎回何かありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にイヤになります。

2、そんな奴もいるんだね、しらなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、ゾセンクオリティです。、

2、日本が勝った方がいいが、負けても勝っても相手をたたえてほしい。

ただ旭日旗をもって応援する人はおかしい、日本人同士ならそうでもないが、国際大会やアジア地域の大会であの旗を振り回すのは他国では特にアジアでは戦争を連想するのでやめた方がいい。
あの旗をわざわざ持っていって振り回す意味がわからない、普通の日本国旗でいいはず。
ドイツがハーケンクロイツ旗を振り回して応援しているようなものだと思う、アジアの地域からみれば特に韓国や中国からみれば。
もしアメリカ人が原爆落としたエノラゲイのプリントTシャツ着て応援していたら、日本人の我々は激怒するでしょ(極端な話でそんな事ないと思いますけど)まぁそれだけ嫌な感じがする印象を与える物を振り回すのは駄目でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってか旭日旗ってあったんですか?

まぁ、そもそも南ゾセンとは戦争してないわけですし、何ら関係ないと思うのですけどねw



そんなことがあったとは知りませんでした。
許されざる行為です。
日本に対して謝罪すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白人から言われても気にしないのに、
猿に猿って言われても。。。って感じです ^-^;

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。 です。
毎回ウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気なんです。

1、日朝戦は勝っても負けても嫌な気持ちになる。
さっきニュースで見ました。 嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがゾセンです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る