すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたを幸せにしてくれるモノはなんですか?

  • 質問者:ちっか
  • 質問日時:2011-01-26 22:52:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

仕事に疲れる毎日でしたが、皆さんのおかげで気分が和らぎました。やはり何気ない人とのふれ合いが何より大切なのかも。サンクスです!

いろんな人からのなにげない愛情。
一人で好きなことをしてる(部屋でスイーツ食べながら映画とか・・)至福の時間。
好きな人との食事や普通の会話。
正月に甥っ子姪っ子達と人生ゲームをやった時もなんか幸せだったな。

幸せって結構普通にどこにでもあることだと思います。
気付く(感じる)かどうかだと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温泉です。
これで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫です。
2匹、飼っていますが
楽しそうに遊んでいるのを見ると
幸せな気分になりますね。

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族の声。聞いていると体がジーンとあったまってくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂!
あったかくてリラックスできます

  • 回答者:今日 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい人 ! !! !!! !!!! ^_^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです、。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の子供の笑顔です。寝顔もかわいいです。寝顔をみるだけで幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族です
息子の行動や発言は楽しいです。
妻は愚痴を聞いてくれます。

月並みですが

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキです。。。。

大好き。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
一粒食べると幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お花かデザート、もしくは美味しい料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の勝利です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの。
夜中に食べる甘いもの。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは家族の存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛情です。
愛があれば幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい食事と、それを美味しそうに食べてる旦那

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛情です。
子どもと旦那様の存在も、私にとって大きな幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金があってそれを使う対象があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
アイスを食べると幸せ~な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛するサッカーチームの勝利です。
但し、負けると地獄です。

  • 回答者:JEFサポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブです。
CDじゃあまり幸せになれません。
生演奏が好きです。

===補足===
荒らして和んでるのですか。寂しい人。
ブロックしました。

  • 回答者:モリモリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人。

幸せです~~~~~~~~!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛ですね
人の様々な愛....。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計ですね。
かっこいい腕時計。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノではエアコン。
暖かくなると幸せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノというよりことなのですが、
寝ることです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい人をみたとき。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔。
イラっとしているときでも
おもしろい顔で笑ってくれるので、
ふきだします。

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物ですね!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはお金と愛です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他人からの賞賛です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とお金ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分自身のやる気と実行力。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。あると本当に幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
お金を見るととても幸せな気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、たっぷりの愛情です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金金かね  です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と愛情です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノというか、学校ですね。
毎日楽しくて幸せです。

  • 回答者:* (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る